• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'キャルバリー教会'

STAFF BLOG

‘キャルバリー教会’ カテゴリーのアーカイブ

2017/12/4 4:59 PM

10月14日 キャルバリー教会にてお式をされた💛Takashi & Chihiro 様💛

お二人のお式はカメラマンHashiさん、ヘアメイクKUMIさんに担当いただきました☆

10-14-1

とても上品で綺麗な新婦Chihiro様&スポーツマンな新郎Takashi様。
リムジンでキャルバリー教会へ出発です。

10-14-2

お二人のお式にはご家族と大切なご友人達が日本から駆けつけてくれました。
英語が堪能なお二人は、お式も英語のみで進行させていただきました。

お友達に囲まれ笑顔と賑やかなお式になりましたね。

10-14-3

お式の後は、アラモアナビーチパークにてフォトツアー。

10-14-4

フォトツアーの後は、ホテルに戻り、少し休憩を挟んでパーティータイムG64
トランプホテルのプライベートテラスで行われました。

10-14-5

カメラマンHashiさんの進行で(笑)パーティーも盛り上がったようですね~。
本当におめでとうございました。

10-14-6

Chihiro様の小さい頃からの夢のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
いつまでもお幸せに G42

そしてまたハワイに遊びにいらしてくださいね。

2017/10/31 7:59 PM

8/23 キャルバリー教会にてお式をされた TIMOTHY & MAYU 様カップル G42
ニューヨークにお住まいのお二人です♪

カメラマンはお二人からの指名でラヴィファクトリーのHIROKIさんが担当!
ヘアメイクはRIEさんが担当です!

8-23-1

とにかく内容も盛りだくさんのお二人の一日の始まりですO4e
まずはモアナサーフライダーでのお仕度から・・・

そして、教会への出発前に、モアナサーフライダーホテルでの撮影も、やっぱり外せないですよね!

8-23-2

ホテルでの撮影の後は、いよいよ挙式!
大切なご家族がハワイに集まりお二人を祝福します。

8-23-3

当初はビーチでのお式も考えていたというお二人ですが、MAYU様のお父様のご希望もあり
キャルバリー教会を選ばれたそうです。
お式は、英語と日本語を交え行われました。

8-23-4

アメリカと日本、言葉の問題もある両家のご家族様のことを、とにかく一番に考えられたお二人、
とっても家族思いな素敵なカップル! 挙式後のビーチ撮影もみんなでワイワイ!
笑顔と笑いが絶えない素敵な時間が流れます・・・

8-23-5

ビーチの後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影、そしてレセプションへと
まだまだお二人の1日は続きます。

8-23-6

本当に本当に素敵すぎるお二人でしたG42

8-23-7

またハワイへ遊びにいらしてください。
みんなでお二人のことを待っています。

いつまでお幸せに O48

2017/8/19 5:22 PM

6月2日 キャルバリー・バイ・ザ・シー教会でお式をされたおふたり G42
Hitomi 様 & Ryota 様

お二人からのご指名で撮影はラヴィファクトリーのKanae さんが担当♪

6-2-1

ロイヤルハワイアンホテルでのお仕度も終わり、挙式の前に、まずはビーチでの撮影から・・・
ハワイらしくとってもきれいな夏の青空が広がりました。

6-2-2

ビーチ撮影の後は、サロンでヘアをアップにチェンジをされ、いよいよキャルバリー教会でのお式です♪
ご家族の皆様に迎えられお式は進みますG57

6-2-3

お式の後は、お庭に出て写真撮影~フラワーシャワーの祝福です!

6-2-4

教会を後にしたお二人。。。
この後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影~ハウツリーラナイでのレセプション&サンセットフォトツアーと
お二人の1日はまだまだ続きがあるんです!

一度では紹介しきれない素敵なお二人の様子は、後編でご紹介しま~すG42

インスタグラムでも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/7/17 6:58 PM

5/16 キャルバリー教会にてお式をされた Jiro 様 & Nami 様です G42
ヘアメイクはNamiさんからのご指名でAKIさんが担当!
撮影は、お部屋でのお仕度シーンから… スタートです。

5-16-1

Namiさんはオーガンジー素材のフワッとした可愛くもあり大人な雰囲気もあるウエディングドレスを・・・
そして、ご新郎様はハワイらしく白アロハにジャケットというハワイアンスタイルで教会へ

ご家族様とご友人が教会でお二人を迎えます。

5-16-2

ゲストの皆様が見守る中、お式はすすみますG57

5-16-3

挙式後のお庭での撮影は賑やかに楽しく O4e
たくさんの笑顔満載ですね。

そして挙式後は、シェラトンワイキキ内のカイマーケットでのレセプションへと続きましたG63

5-16-4

フラをされていらっしゃるNami様。 ご友人様達と一緒に素敵な舞を。。。
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

また、ハワイにいらしてくださいね。
いつまでもお幸せに O48

Photo by Hashi
Hair&Make by Aki
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/11/22 4:54 PM

11月3日 キャルバリー教会でお式をされた Kazuhiro 様 & Erika 様 G42

11-03-1

11月は天候によってはプルメリアのご用意できないことも多いのですが、
Erikaさんのご希望が叶いプルメリアのブーケでお作りすることができました。
とってもお似合いですね。

そして、いよいよキャルバリー教会での結婚式 G57

11-03-2

ご家族に皆様に見守られ良いお式になりました。

11-03-3

お式の後は、アラモアナビーチパークへフォトツアーに。

11-03-4

11月のハワイですが、晴天に恵まれお二人と一緒に太陽もキラキラですO4e

11-03-5

楽しくてとっても明るくて、みんなに愛されちゃう本当に素敵なお二人でした!
いつまでも仲良くお幸せに O48

Photo by Hashi
Hair&Make by Yukari

インスタグラムも見てね! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/9/10 3:39 PM

8月17日 キャルバリー教会にてお式をされた Shinya様 & Miyuki様 G42

08-17-1

お仕事の関係でミャンマーに在住されている、とっても可愛くて素敵なおふたり。
イリカイホテルからキャルンバリーへ向かいます。

08-17-2

教会内は優しい光がさし込み優しくおふたりをつつみます。
ご家族に見守られ温かなお式になりました。

お式の後は、みんなでお庭へ

08-17-3

すっきりと晴れわたった夏のハワイ♪
お二人の笑顔とキラキラの太陽が眩しいですね~

08-17-4

本当にとってもとっても素敵なおふたりでした。
いつまでも仲良くお幸せに
おめでとう~~ O48

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/2/5 6:11 PM

1月22日 キャルバリー教会 12時のお式でした。
Mika 様 & Masaomi 様 カップル G42

Blogをご覧いただき、ステキだな~O4eとエクラーの撮影をご希望に!
当日はヘアメイクシーンから、撮影はジョージが担当させていただきましたぁ~ G28

01-22-1

キャルバリー教会のお式には、可愛い甥っ子くん&姪っ子ちゃんもニューヨークからかけつけてくれ、
リングボーイ&フラワーガールの大役をしっかりつとめてくれました♪

そして何より、お二人のとっても可愛いBABYちゃんと大切なご家族様も見守ります。。。

01-22-2

お式の後は、お庭に出て写真撮影~フラワーシャワー!
今日も綺麗な青空と海がおふたりを祝福してくれましたG6a

01-22-3

おめでとうございました。
いつまでもお幸せに・・・G42
そしてまたハワイに遊びにいらしてください。

2015/12/16 5:01 PM

November 17 (Tue)  pm 1:00  Calvary By The Sea

Hajime さん G42 Megumi さんの結婚式

11-171

お式の前日、初めてお会いしたお二人は、
明るくて可愛くて、好きにならずには入られない、そんなお二人でした。

11-17-11

お式の後は、お庭でのケーキカット~ファーストバイトと続きます♪

11-17-21

そして教会を後にしたお二人はラニカイビーチへフォトツアーに

11-17-3

ラニカイの風もなんのその。。。
最後は素足になって楽しむお二人です♪

11-17-4

本当におめでとうございました。
いつでもハワイに戻ってきてくださいね。
そして、その時はぜひ、遊びにいらしてください。

いつまでも仲良くお幸せに・・・O48

2015/3/26 3:56 PM

3月13日 キャルバリー教会でお式をされた幸せいっぱいのお二人 G42
YUYA 様 & YUI 様 カップルです♪

03-13-1

教会への移動、ハマーがお二人を迎えに来てくれました。
そして、この日は朝から綺麗な青空が広がりハワイの空も祝福ですね。

03-13-2

ご新郎様のエスコートで祭壇に向かい、ご家族の皆様やご友人が見守る中、
しっとりと挙式が行われました。

03-13-3

お式の後は、モアナサーフライダーホテル内の『ビーチハウス』でご家族様とのお食事タイムG64

03-13-41

お問合せから約1年。
やっとお会いできたお二人は、思った通り素敵なカップル様でした。

本当におめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに O48

2015/2/16 7:04 PM

1月28日  キャルバリー教会でTakeshi 様 & Nami 様の結婚式が行なわれました G42

シンプルだけど特別な時間…
Nami様ご家族にとって、思い出がいっぱいつまった特別な地、ハワイでの結婚式は
モアナサーフライダーホテルからお二人のウエディングの始まりですO4e

01-28-1

本当に綺麗なNami様。
一目惚れされたというエンパイアのドレスは、Nami様の雰囲気にもぴったりでとってもお似合いですね。
そしてTakeshi様こだわりの衣装も、バッチリ決まっています!

01-28-2

雨期のハワイではありますが、Nami様の晴れパワーで、お天気も見方に付けてくれました。

お二人の大切なご家族とご友人が見守る中、キャルバリー教会でのお式ですG57

01-28-3

きっとお二人の心の中に、色々な思いがめぐったことでしょうね…

01-28-4

お式の後は、マジックアイランドへフォトツアーに出掛けました~!
お二人から幸せいっぱいの笑みがこぼれます。

01-28-5

またいつか、お会いできるのを楽しみにしております。
本当におめでとうございました。

いつまでもお幸せに O48