• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'モアナルアコミュニティ教会'

STAFF BLOG

‘モアナルアコミュニティ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2016/10/13 3:45 PM

モアナルアコミュニティ教会でのお式でした。

noakt001

素敵なお二人のお式ですG57

noakt045

おめでとうございます!
お二人仲良く、いつまでもお幸せに G42

noakt115

キティー インスタグラム https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/5/6 5:02 PM

4月12日 モアナルアコミュニティ教会にて挙式をされた
Hiroyuki 様 & Miyoko 様 カップルです G42

04-12-1

お式には、ハワイと日本のお友達が、お二人のお祝いに駆けつけてくれましたー。

お式の後はマジックアイランドへフォトツアーに・・・
少し風の強い1日でしたが、ハワイの青空とおふたりの笑顔がステキですね!

04-12-2

とっても明るくてステキなお二人
本当におめでとうございました♪

いつまでも仲良くお幸せに O48

2015/4/17 5:54 PM

4月6日 モアナルアコミュニティ教会でお式をされた
KOTARO様&NATSUKI様 カップルです G42

04-06-2

ハワイは初めてというお二人。
教会選びも少し迷われ、、、モアナルアコミュニティ教会にG57
お会いしてみると、とても気さくで素敵なお二人でした。

04-06-1

優しい笑顔でNATSUKI様をエスコートする素敵なご新郎様。
可愛い笑顔が印象的なご新婦様。

お式後のフォトツアーには、お二人のご家族様もご一緒に、、、
楽しいひと時となりました。

04-06-3

いつまでも仲良くお幸せに O48

2014/11/30 3:45 PM

11月10日 モアナルアコミュニティ教会でお式をされた
G42 Yutaro様 & Masami様 G42

11-10-1

お二人でのお式は、シンプルでナチュラルに、、、そして温かな雰囲気の中で・・・O4e

挙式後は、お庭でのケーキカットにトースティングG64
そして、Masami様がご用意されたグッズを使っての撮影会~へ

11-10-2

お式のお問合せからご準備と、Masami様とのメールのやり取りは、とても楽しく、
お会いしてみると、思ったとおりの素敵なカップルでしたG42

おめでとうございました!
いつまでもお幸せに♪

2014/9/4 7:17 PM

8月25日 モアナルアコミュニティ教会でお式をされました Atsushi様&Kanako様 G42
笑顔がステキな可愛いお二人です♪

3時のお式でしたので、ビーチフォトからのスタートでしたO27

08-25-1

お天気も良くハワイらしい青空が広がるマジックアイランドでの撮影!
お式を前に、少し緊張もほぐれたでしょうか?

ビーチフォトの後は、いよいよ挙式です。
お二人のご家族、ご友人が見守り、愛がいっぱいのほんわかと温かなお二人のハワイでの結婚式

08-25-2

お写真撮影では、少し恥ずかっていたお二人でしたが、
優しい笑顔で、いつもKanakoさんを見つめるAtsushiさんが印象的でした。

これからも、Kanakoさんを大切に、お二人仲良くお幸せに・・・O48

2012/3/14 11:38 PM

3月14日 モアナルアコミュニティ教会で挙式をされたG42 Shinji 様 & Namiko 様 G42 です♪

とても微笑ましくて可愛いお二人。
ホワイトデーの挙式にちなんで、バレンタインデーにご入籍されたそうです♪

03-14-1

実は、新婦のNamiko様は、2010年3月10日 キャルバリー教会で挙式をされた
Kensuke 様 & Naoko 様 カップルの妹様です。

今回はお姉様ご夫妻は都合がつかずハワイには来られませんでしたが、
お式は、Namiko様のご両親様が見守る中、暖かな空気とステンドグラスに包まれた素敵な挙式となりました。

挙式後は、青空の下、ワイアラエビーチでのフォトツアーです♪
ビーチに合わせて、ヘッドドレスをティアラからハクレイに変えてのフォトツアーは
ハワイの海に負けないくらい、キラキラ☆と輝いて本当に可愛かった!

03-14-2

Shinjiさん、Namikoさん、本当におめでとうございます。
お姉様ご夫妻に続き、挙式のお手伝いをさせていただくことができ、とても光栄でした♪
ぜひまた、お二人の思い出のハワイに遊びに来て下さいね。

いつまでも、お幸せに O48

2012/1/8 10:26 PM

1月5日 モアナルア教会にて挙式をされたG42 YOSHIHIRO 様 & RIE 様 G42 カップルです♪
モアナルア教会の大きなステンドグラス・・・ 今日も綺麗な光をお二人に放ってくれました O4e

01-05-1

挙式の後は、ゲストの皆様からの祝福のフラワーシャワー~お庭でのお写真撮影と続き・・・

そして、お二人はサロンに立ち寄り、衣装を着替え、ダウンスタイルにヘアチェンジとハクレイに付け替え、
挙式の際の上品なイメージからカジュアルな可愛らしさ満点のスタイルにイメージチェンジ!!

01-05-2

ビーチフォトへ出発~!
ラニカイまで足をのばしてビーチフォトを楽しまれたお二人です♪
裸足になって、水遊びが出来ちゃうのもハワイならではですね☆

良いお天気の中、素敵な二人のお手伝いができました。

これからもお二人仲良くお幸せに☆
おめでとうございました☆

2011/5/13 11:48 PM

5月13日 モアナルアコミュニティ教会にて挙式をされたG42 Takehito 様 & Kyoko 様 G42 です。
お二人のとっても可愛い娘さんも一緒です♪

0513-1

お子様が2才になる前に、ハワイでの挙式とお写真を・・・ということで今日の良き日を迎えました。
ご家族とお二人の愛娘ちゃんに見守られ、あったかいモアナルアウエディングとなりました。

挙式の後は、東海岸までリムジンを走らせ、ラニカイビーチでのフォトツアーです。
ここのところ、不安定なお天気のハワイでしたが、今日は東海岸も、これがハワイだ~~!と、
いいたくなるような晴天でした!

0513-2

ビーチフォトの後は、一旦ホテルに戻り、少しお休みになってから、オーキッズでのディナーと続きました。
楽しく美味しいひとときを味わっていただけたでしょうか?

ハワイも楽しんでくださいね♪
いつまでも仲良くお幸せにO4e

2010/11/9 4:22 PM

11月8日 11:00挙式 モアナルアコミュニティ教会で挙式をされた
G42 Hiroshi 様 & Tomoko 様 G42 をご紹介いたします。

101108-1

ご家族の皆様に見守られ行われた挙式・・・P5d
当初は来られないと思っていたTomoko様のお姉様&甥っ子君もハワイへ駆けつけてくれました。

そして、今日もモアナルア教会の美しいステンドグラスの光が、
お二人を優~~しく包み込んでくれましたねO4e

101108-2

挙式の後は、ビーチフォトツアーへ

今日は、パーティーへの流れも考慮して、ワイアラエビーチにやって来ました。
この後は、カハラホテルのプルメリアビーチハウスでのパーティーへと続きます。

笑顔のとっても素敵なお二人。
いつまでも仲良くお幸せに・・・G42

2010/3/20 9:45 PM

モアナルアコミュニティ教会での挙式のお手伝いをしてきました。
G42 Naotake 様 & Sahoka 様 G42 カップルです♪

0320m-1

挙式はご両家のご両親様に見守られとても良いお式でした。

実は、ご新郎のNaotake様、ハワイへご出発される2日前に、小指を骨折されてしまったのだそうです。
挙式中は、撮影もあるし、小指のギブスを外されていたのですが。。。
そんな経緯を知るはずもない牧師先生から、ギブスを外され赤青くはれている手を
“ ギューッと ” 力強く握手をされ、キャァ~~ 嬉しいG40 悲鳴をあげていました。
でも、そんなハプニングにも負けず、挙式~フォトツアーと長時間頑張ってくれたNaotake様に拍手を送ります!!

フォトツアーでは、Naotake様はアロハに着替え、Sahoka様はハクレイに。。。
挙式の際のSahoka様のマリアベール姿もとっても綺麗でしたが、
ハクレイも良くお似合いになっていて本当に美人さんです。

0320m-2

ご両親様とのタヴォラ・タヴォラでのレセプションもとっても楽しそうでした。

愛があれば、小指の痛みなど何のその・・・O47
うらやまし~~ 素敵なお二人でした。

いつまでも仲の良いお二人でいて下さいね! お幸せに・・・O4e