• SEARCH
2017 年 8 月
« 7 月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'セントラルユニオン 教会'

STAFF BLOG

‘セントラルユニオン 教会’ カテゴリーのアーカイブ

2017/3/29 3:44 PM

セントラルユニオン教会(11:00)にてお式をされたお二人 ♪
G42 JUN 様 & AYAKA 様 G42

2-16-1

教会へのファーストミートを希望されたお二人。
先にご到着され教会で新婦AYAKA様を待つご新郎様P5d
教会の前でご対面です♪

2-16-2

お天気にも恵まれ、温かな空気の中、お二人のご家族様に見守られたお式。
お式後はビーチにアラモアナビーチへ移動して、ビーチ撮影を・・・

2-16-3

撮影の後は、ミッシェルズでのパーティーへと進みます♪

2-16-4

ご新婦様が日本から連れて来られた、ダッフィー&シェリーメイそしてジェラトーニちゃんも、
お式からずっと一緒に…(*^^)v
いろんな場面で登場してもらいました♪

素敵なお二人G42
いつまでも仲良くお幸せにO4e

Photo by Hashi
Hair&Make by Kumi
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/12/28 7:06 PM

11月22日 セントラルユニオン教会 大聖堂にてお式をされた RYO 様 & YURIE 様 G42
お部屋でのお仕度シーンから撮影がスタートです📷

11-22-1

教会でのお式の前に、まずはアラモアナビーチパークでのビーチ撮影。
11月のハワイ。。。今朝も朝から雨模様の不安定なお天気で、お二人もご心配だったと思います。

でも、思いが通じたようですね。空も味方につけちゃったお二人です。

11-22-2

ビーチフォトにはご家族の皆様も参戦G31
お持ちいただいたグッズを使ったり、楽しく賑やかな撮影でした。

ビーチフォト後、YURIEさんは、ダウンのハクレイからアップのティアラにヘアスタイルをチェンジされ、
お式モードに突入、いよいよお式です。

11-22-3

ご家族の皆様が見守るあたたかなお式になりましたね。

11-22-4

本当に可愛くて素敵なお二人でした。
またハワイに来てくださいね!

いつまでもお幸せにO48

Photo by Hashi
Hair&Make by Yukari
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2015/2/6 5:21 PM

1月26日 セントラルユニオン教会 中聖堂にてお式をされたお二人ですG42

01-26-1

教会は悩んで迷って、やはり一番の希望のセントラルユニオン教会 中聖堂に・・・
お式のテーマはナチュラルで自然体、、、
そのテーマの通り、本当にナチュラルで可愛く素敵なお二人でした。

01-26-2

ハワイ通な新婦様。。。
お式の後は、大好きなカピオラニパークでのフォトツアーです♪
ハワイらしい青空が広がり、ダイヤモンドヘッドもお二人をお待ちかねですね!

お二人の手で作られた 『 L O V E 』 も輝いてますO4e

01-26-3

すっかりリラックスしたお二人、、、
楽しい時間をありがとうございました。

お二人仲良くお幸せに・・・O48

そしてまた、大好きなハワイにいらしてくださいね。
将棋も覚えて(笑)お待ちしています。

2015/1/24 4:53 PM

1月13日 セントラルユニオン 大聖堂でお式をされたJUNYA 様 G42 SAYAKA 様
セントラルユニオンがとっても似合う素敵なお二人ですO4e

01-13-1

お式には、お二人のご両親がお祝いに駆けつけてくれました。

01-13-2

お式の後は、ご両親様も一緒にビーチフォトへ G42
SAYAKA様はアップからダウンへ、スタイルをビーチ用に変えられハクレイを・・・。
また違った雰囲気で、可愛いですね♪

01-13-4

ご自身でお持ちいただいたグッズを使って演出も忘れません!

01-13-3

マジックアイランドは砂浜も芝生もダイヤモンドヘッドもあって、撮影も盛りだくさんですね♪

01-13-5

同行させていただいたコーディネーターをはじめ、ヘアメイク、カメラマン、そして私も・・・。
すっかりお二人のファンになってしまったスタッフたち☆
お式後のメールもありがとうございました。
本当にお心の優しい、素敵なお二人O4e

いつまでも仲良くお幸せにO48O48O48

2014/7/10 6:29 PM

6月3日 お式をされたステキなお二人 G42

モアナサーフライダーホテルでのお支度からスタートです。
朝からよく晴れたハワイの空が、お二人を祝福してくれているようでした・・・。

06-03-1

お式は、セントラルユニオン教会 大聖堂
お二人のご両親様が見守ります。

06-03-2

お式後は、ヘアスタイルをアレンジしてビーチフォトへお出かけになったお二人。
ピンクのキャスケードブーケも、可愛いご新婦様によくお似合いでしたG42

06-03-3

そしてこの日は、ゴールドのカマロのリムジンが、挙式、ビーチフォトとお二人をエスコートO4e
ひときわ目を引く特別な1台です♪

おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに・・・O48

2014/6/16 5:09 PM

4月30日 セントラルユニオン教会 大聖堂でお式をされたステキなお二人 G42

04-30-1

ピンクプルメリアのブーケもとっても良くお似合いの可愛いご新婦様、
すらっと長身のステキなご新郎様O4e

そんなお二人にぴったりのセントラルユニオン大聖堂です♪
お式にはご家族様が参列され、お二人に祝福のシャワーを・・・O34

04-30-2

おめでとうございました☆
いつまでも仲良く末永くお幸せにO48

2013/8/9 4:08 PM

6月25日 セントラルユニオン教会 大聖堂にて結婚式をあげられたTOMOHIRO 様 & MIWA 様 G42
とても可愛く素敵なお二人です♪

まずは、トランプインターナショナルホテルでの撮影から・・・

06-25-1

以前、撮影させていただいたお客様のブログを見られ、同じカメラマンに・・・ということで
カメラマンの指名もいただきました☆

ホテルでの撮影の後は、17時のお式のため、先にマジックアイランドへビーチフォトに。
ヘアメイクのアテンドもお申込みいただいていたので、ビーチフォトが先でも安心でしたねO3c

MIWA様がお持ちになった、素敵なドレス☆
ビーチフォトではミニスタイルに早変わり、とっても可愛かったです。

06-25-2

ビーチフォトの後は、ヘアをアップにされ、ヘッドもハクレイからティアラにチェンジされ、
ドレスもお式バージョンに戻りました。

いよいよ セントラルユニオン教会P5dでの結婚式です。

06-25-3

ご家族の皆様に見守られたお式☆
思い出の地であげられた一生に一度の結婚式。
きっと、たくさんの思いがこみ上げたのではないでしょうか。。。

06-25-4

お式の後は、フラワーシャワー、お庭での撮影とつづき、
お二人と、ご家族の皆さんの、とっても嬉しそうな表情がステキでしたO4e

06-25-5

いつまでも仲良くお幸せに G42
そしてまた、ハワイへ、セントラルユニオン教会へ戻って来てくださいね♪

2013/4/28 10:40 PM

4月8日 セントラルユニオン教会 大聖堂にてお式をされました
G42 Yohei 様 & Mami 様 G42 カップル。。。
一昨年同じセントラルユニオンにてお式をされたカップル様のご紹介で、
ぜひ、私たちも・・・と、お申込みをいただきました♪ ありがとうございました☆

お二人はトランプインターナショナルにお泊りに・・・。
今日は晴天G6a お天気も味方につけ、お二人の1日は、ここからスタートしました♪

04-08-11

お支度から、ヘアメイクのAKIさんをまじえ、楽しく盛り上がっていたようで、
写真からあふれるお二人の笑顔が、素敵な1日を予感させてくれますね。

セントラルユニオンでのお式には、ご家族&ご友人が、ハワイまで駆けつけてくれました☆

04-08-2

写真で見るよりも一段と迫力のある大聖堂。ご家族、ご友人に見守られ素敵で幸せなお式になりました。

ブーケはピンクのプルメリアを入れたキャスケード。上品かつ可愛く仕上がりましたO26
綺麗で可愛いMamiさんに、とっても良くお似合いでYoheiさんのタキシードともばっちりマッチしてますね。

04-08-3

お式の後は、フォトツアーです♪
AKIさんがアップからダウンへ ヘアチェンジ!ダウンのスタイルにはハクレイを合わせられました☆
ガラリと変わった、Mamiさんの魅力が溢れてます。

04-08-4

明るく可愛く元気な、本当にキュートなお二人 O4e

ご帰国早々に、嬉しいメールもいただきました。
またお二人でハワイに戻って来てくださいるの 楽しみにしています

おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにO47

2013/4/16 5:14 PM

3月14日 セントラルユニオン大聖堂で結婚式をされたYasuharu 様 & Yukari 様  G42

アップが遅くなってしまいましたがご紹介いたします O4e
O34教会へご出発される前に、モアナサーフライダーホテル内での撮影から…

03-14-1

写真には『こだわりたい・・・』 と、エクラーのジョージをご指名いただきました♪
とっても素敵なお二人、モアナの雰囲気ともぴったりです☆

ホテル撮影の後は、いよいよセントラルユニオン教会へ
お二人のお祝いに駆けつけてくれたゲストの皆様に見守られ良いお式になりました P5d

03-14-2

挙式後のフォトツアーは、マジックアイランドへ
ヘアをアップからダウンスタイルにかえられ、ブーケとお揃いのハクレイを・・・。
挙式の際の凛とした美しいスタイルから可愛いいスタイルになりステキですO4e
プルメリアのブーケはシーズン的に微妙なところでしたが、ご希望通りご用意させていただくことができました。
プルメリアにオレンジのバラを入れたキャスケードです。

03-14-3

フォトツアーの後は、ゲスト様と合流され、ハウツリーラナイでのパーティーG64
ケーキカットはハウツリー(幸せを呼ぶ木)の木の下で・・・G42

03-14-4

Yasuharu 様 & Yukari 様
おめでとうございました♪

いつまでもお幸せに O48

2013/4/1 7:42 PM

3月20日 セントラルユニオン教会 大聖堂にて挙式をされたG42 George 様 & Kaori様 G42
お二人は、最後まで楽しみに・・・と、当日はお支度もご出発も別々に。
教会でのファーストミートとなりました。

0320-1

初めてお問合わせをいただいたのは昨年の6月でした。
メールは交互に、そして途中はお忙しいKaori様に変わり、George様が担当。
とてもソフトで綺麗なKaori様に、そっと寄り添う優しく素敵なGeorge様です♪

お式には、ご家族を始め、Kaori様のご友人がかけつけてくれ、あたたかな結婚式でした☆

0320-2

挙式の後は、お友人も一緒にビーチフォトへ。
お二人&ご友人4人で、最高の笑顔で盛り上がっていただきました☆
とても楽しげなショットも撮れましたよ♪

0320-3

おめでとうございました。
お二人仲良くいつまでもお幸せにO48