• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ハイクガーデン'

STAFF BLOG

‘ハイクガーデン’ カテゴリーのアーカイブ

2016/7/3 3:44 PM

先日、ハイクガーデンにて挙式をされたカップル様のお手伝いをさせていただきました。

e794bbe5838f-006

お式はチャペルサイドにて行いました!

e794bbe5838f-019e794bbe5838f-018

祭壇とピューフラワーはご新婦様のブーケに合わせたコーディネート!

e794bbe5838f-014

ガーベラとアジサイ、バラを使ったアレンジが可愛いですね♪
素敵なお二人のお式でしたG42

2015/12/29 1:25 PM

12月5日 ハイクガーデンにてお式をされた G42 Chihori 様 & Kazuki 様 G42
とっても明るくて可愛いおふたりの結婚式です~

12-05-1

お式当日、ハレクラニのお部屋では、着々と準備がすすみ、おふたりの1日が始まりました。

そして、まずはお式の前にラニカイビーチでのフォトツアーです!

12-05-2

足元はお揃いのコンバースをはいてビーチフォトを楽しんじゃうおふたり。
自然と溢れる笑顔がホントにキュートでしたO4e

ビーチフォトが終わると、いよいよ待ちに待った『ハイクガーデン』へ
リングボーイの大役は、甥っ子君がしっかりつとめてくれましたー

12-05-3

挙式の後は、ゲストのみんなからのバブルシャワーにお写真撮影♪
ハイクガーデンならではの光景です。

12-05-4

改めて、自然と一体化した素朴でローカルな、なんとも言えない雰囲気のが、
おふたりにぴったりと合っていてハイクガーデンにされてよかったですね!

また、ハワイへ必ず来てください。
いつまでもお幸せに O48

2015/12/7 5:15 PM

12月5日、ハイクガーデンでのお式がありました~
お式はチャペルにて行ないました♪

e794bbe5838f-131

チャペル内は白を貴重とした、基本装飾です。

e794bbe5838f-1261

幸せカップル様の様子は、カメラマンのお写真で後日ゆっくりとご紹介させていただきますが、
こんな可愛いカップル様のお式でした~G42

e794bbe5838f-133

お式前のラニカイビーチでのひとコマです♪

2014/4/6 4:44 PM

先月、ハイクガーデンにてローカルカップル様のお式のお手伝いをさせていただきました。
バックには、コウラウ山脈が見守り、お天気にも恵まれハイク日和な1日になりました♪

0976

チャペル内のコーディネートをご紹介!
ピューフラワーは、ご新婦様こだわりのお花達で飾りました♪

001 0952

ホワイトローズとイエローのカラー、グリーンのアジサイ!
上品でシンプルで、、、素敵ですね♪

0950

素敵なお二人のお式でしたG42

2014/1/26 5:39 PM

1月25日 ハイクガーデンにて
友人の結婚式のお手伝いをさせていただきました♪

今日はチャペルサイドにセッティング!庭を見渡すサイドにはバルーンも飾ってみました O30

0125-1

お式は人前式で・・・。
家族&ご友人が見守る中、可愛いBOY&GIRLに先導されお式が進みます!

お式の後は、フラワーシャワー。。。
そして、今日は新婦のお誕生日でもあり、
サプライズで小さなケーキとロウソク、そしてカラニさんにお願いして、
ウクレレで 『 Happy Birhtday~~O46 』を演奏していただき、みんなでお祝いです~。

0125-2

風の強い1日でしたが、雨に降られることもなく、賑やかなあたたかな時間になりました。

お式の後は、カイマナビーチホテルの『サンスーシルーム』にて
ゲストの皆さんと、お酒を交えた楽しい時間の始まりです O2c

0125-3

レセプションでは、乾杯~ケーキカットに続き、新婦の妹さんからのリクエストで『三々九度』 (笑)
そしてビーチに出ての写真撮影と、まだまだ楽しく、ノリノリな二人。。。G2e

今日の撮影は、ラヴィファクトリーのkenさん!
おふたりとの息もぴったりで、カメラ越しにチラッと見せていただきましたが、
ステキなお写真がたくさん撮れてました G28 Kenさんの写真、楽しみですねーO4e

Kちゃん&MちゃんG42
本当におめでとうございます!!! いつまでも仲良くお幸せにO47

2013/10/10 8:58 PM

10月10日 ハイクガーデンのフロートガゼボでのウエディング G42
Makoto & Ai 様です♪

10-10-1

お式は人前式スタイルで・・・。
お天気にも恵まれご家族の皆様に囲まれた温かなお式 G54

お式の前には、お二人からのコサージュのプレゼントもO4e

10-10-2

お式の後は、カイマナビーチホテルのハウツリーラナイでのパーティーG64

おめでとうございました。

本当にステキなお二人
いつまでも仲良くお幸せにG42

2013/6/13 9:01 PM

5月20日 ハイクガーデンでのウエディング G42 Kotaro 様 & Ayako 様です。
お式は、Ayako様のご希望もあり、ガーデンにアーチをたてて行いました。

ハイクガーデンでのファーストミート、ブライズメイド&ベストマンを入れた挙式スタイルです♪
撮影はエクラーのジョージが担当!

05-20-1

フラダンサーを入れ、ゲスト様に見守られ、賑やかに温かなお式になりました。

お式のご準備の途中、ご主人の待つアメリカへのお引越し、
そして2月には、ハワイにもいらしてくれたAyako様。
ウエディングドレスもハワイのプリンセスカイウラニでオーダーされました。
とても良くお似合いでステキ☆でした。

転勤で日本に戻ることが決まり、ご準備も大詰めでのお引越しなど・・・
最後はとても忙しい中でのご準備でしたが、お花のセッティングやブーケなど頑張って決めていただきました。

お式の後は、お父様からサックス演奏のプレゼント!
そして、ゲスト様からサプライズのトースティング、フラワーシャワーと続きました。

05-20-2

ハイクガーデンを後に、続いてラニカイビーチへ
ゲスト様も交え、ビーチフォトも賑やかになりました♪

05-20-3

Kotaro様は、とても優しく、そっとAyako様をリードされる、頼もしい旦那様。
Ayako様を大切に、いつまでもいつまでもお二人仲良くお幸せにG42

2013/3/21 11:54 PM

3月21日 ハイクガーデンでの結婚式です♪
Kentaro様&Hiroko様は中学の時の同級生だそうですG42
現在は、日本を離れニューヨークでご活躍されているお二人・・・
とても気持ちの優しい素敵なお二人でしたO4e

03-21

お式中は、お二人とも涙ぐまれるシーンもあり、
素晴らしいご両親様に囲まれ、ジョーン先生の優しい導きで、とても幸せそうなお二人でした。
皆様の幸せが溢れた温かな結婚式 G57

挙式後は、ご両親様も一緒にラニカイビーチまで足を延ばしてフォトツアーへお出かけに・・・。

本当におめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにG42

2012/12/3 8:50 PM

12月2日 ハイクガーデンで挙式をされたカップル様のお手伝いをさせていただきましたG42
カリフォルニアにお住まいのお二人、両サイドの窓を開け放した開放的なチャペルでのお式です。

12-02

緑溢れるハイクガーデンでご家族の皆様に皆様に見守られた温かな挙式。
いつも思いますが、ナチュラルで素敵です☆

挙式後は、ガゼボやガーデンでのお写真撮影を楽しまれました。
お式の後、早々に本土に戻られたお二人。

いつまでも仲良く お幸せにG42

2012/10/29 8:32 PM

先日お手伝いをしたハイクガーデン挙式のカップル様です♪

100_1787

チャペルでのお式でした。
しっとりとしたとても素敵なお二人でしたO4e

1030-1

挙式後のレセプションはハレイワジョーズです。

1030-2

ご新婦様のご家族は、私と同郷の新潟の方でした(*^^*)
本当に、お二人を含め、皆様とてもすばらしい方たちでした。

いつまでもお幸せにG42