• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ファーストユナイテッド教会'

STAFF BLOG

‘ファーストユナイテッド教会’ カテゴリーのアーカイブ

2009/12/19 6:42 PM

12月19日 Nakagawa様 ファミリーの挙式がファーストユナイテッド教会にて行われました。
お母様と子供さんに見守られての挙式。。。G42

091219-1

ママが大好きの僕は、挙式中、ママと離れて泣きじゃくり。。。
でも、挙式後は、ママに抱っこされてみんなで喜びを噛みしめておいででした。
ハワイは気候も良いし子供連れでも安心ですね!

そして、ファーストユナイテッド教会も祭壇の横にクリスマスツリーが設置がされ、
至る所にクリスマスカラーに彩られたアンセリウムが飾られていて、
もうすぐやってくるクリスマスを盛り上げてくれています。 とても素敵な雰囲気ですG53

いつまでもご家族仲良くお幸せに・・・O48

2009/10/31 7:08 PM

10月31日 Happy Halloween P65 & Happy Wedding O47

本日 ファーストユナイテッドメソジスト教会にて挙式をされた Yoshitomo 様 & Chieko 様 です♪
まずはホテル(ハイアットリージェンシーワイキキ)のお部屋でのお支度から、、、

091031-1

今日も良いお天気G6aに恵まれました。
どんどん花嫁様になっていくChieko様をYoshitomo様は、どんな思いで見つめていらっしゃったのでしょうか。。。

091031-2

ご家族、ご友人に見守られ素敵なお式になりました。
挙式後、様々な想いがかけめぐったのでしょうね。。。
新婦様が大粒の涙を流され、、、私たちも目頭があつくなり何とも言えない光景でした。
新郎様は、そんな新婦様をご覧になって、感無量のご様子。。。

その場の雰囲気がフワーッと和むような優しい新郎様、
そんな優しさに包まれる新婦様は笑顔が素敵で、真っ直ぐな大人の女性でした。

091031-3

教会を後にされたお二人は、続いてマジックアイランドへビーチへフォトツアーです♪
すっかり、リラックスされたお二人の笑顔が弾けてます!!

今夜は、ご参列のゲストの皆様と、ディナークルーズにお出かけのお二人。。。
短いハワイの滞在ですが、思い出に残る素敵なハワイ挙式となったでしょうか。。。

いつまでも素敵なお二人でいつづけてくださいね♪
そしてまた、ハワイにいらしてください♪
末永くお幸せに…ღ .:*・゚♡

2009/10/22 6:10 PM

10月22日 ファーストユナイテッドメソジスト教会で挙式がございました。
幸せいっぱいの Takuya 様 & Noriko 様 カップルです♪

091022-1

お二人だけの挙式でしたが、挙式中の牧師先生のお言葉、そして愛の誓い、
お二人でしっかりとかみしめた素敵な挙式になりました。

挙式後のフォトツアーはマジックアイランドへ♪

091022-2

グリーンの芝生の上で・・・
砂浜で・・・
ベンチに座ってワイキキの街並み&ダイヤモンドヘッドを眺める・・・
フォトツアーも、おもいっきり楽しまれました。

とても明るく気さくな素敵なお二人でした♪
いつまでも仲良くラブリーなお二人でいらして下さいね!

末永くお幸せに・・・G42

2009/9/9 5:44 PM

今日も良いお天気G6aのハワイです!
ファーストユナイテッドメソジスト教会へ行ってまいりました。

G42本日のカップル様ですG42
090909

ゲストの皆さんに囲まれて、和気あいあいと、今日も素敵なお式G57になりました。
挙式の後は、あたたかな祝福のフラワーシャワー☆

090909-1

ハワイらしいお天気の中、教会を後にしたお二人は、ビーチに移動し、ビーチフォトです♪
ゲストの皆さんも一緒に来てくれました。
皆さんの笑顔・・・ P35 最高です!!
↑ そして皆で一緒にジャ~ンプ!ショット(私が G28 撮るといつも着地ショット・・・P33

大切なご家族様、ご友人様に見守られ、素敵なお式&ビーチフォトになりました。
そして、幸せいっぱいの挙式&開放感溢れるビーチフォトをとらえてくれた今日のカメラマンは
ダーレンです!写真の出来上がりも楽しみですね!

おめでとうございました!いつまでも仲良くお幸せにO4e

2009/5/28 7:54 PM

5月28日 ファーストユナイテッドメソジスト教会
G57で挙式を挙げられた
幸せいっぱいの GORO様&AKEMI様 カップルです。

(♡ ^ ▽ ^ ♡) ♡ おめでとうございます ♡

0528

AKEMI様は、マリアベールが本当によくお似合いの超美人なお嫁さん。

GORO様は、とても落ち着いた頼りがいのある旦那様で声優さんのような素敵なお声。。。

きっとAKEMI様は、彼の優しさと落ち着きに魅かれたのだと思います。

ホテルをご出発の際には多くの人達に O4fcongratulations O4f と、お祝いの声をかけられていました

とても素敵なカップルでした。
これからも、ず~っとず~っと仲良くお幸せに・・・
G42

2009/3/12 6:08 PM

3月12日 ファースト・ユナテッド・メソジスト教会にて挙式をされました
Tomoyuki さん & Akane さん の 幸せをお写真に撮らせていただきました♡

挙式には、Akaneさんのご両親が参列され、お二人を温かく見守っていらっしゃいました♪

Akaneさんは、エンパイヤースタイルのドレスがご希望で、
スリムなドレスにマリアベールがとってもお似合いで素敵でした

Akaneさんの優雅で優しい雰囲気にピッタリ。。
。.:*:・’゚。.:*:・’゚。

きっと・・・
AkaneさんのそんなところにTomoyukiさんも惹かれていらっしゃるんでしょうかね。。。

これからも、変わらず仲良く ♡
いつまでもお幸せに!!

♥ MAHALO ♥

2009/2/25 4:50 PM

本日。。。 February 25 ,2009
♡~*~ ファースト・ユナイテッド・メソジスト教会で挙式をされた Kou さん & Minako さん です ~*~♡



きれいな花嫁さんでしょ~♡
花嫁さん。。。どなたかに似ておられませんか???
( 雅子妃。。。やはり、、、よく言われるそうですよ~♪ )

上品でとても素敵な花嫁さん!
もちろん、ご主人も笑顔の素敵なハンサムマンでした。

今日は少し風が強かったのですが、オアツイ お二人はニコニコしっぱなしでした。

挙式の後はマジックアイランドでの Beach Photo でした。
マジックアイランドは、グリーンの芝生に、、、ビーチサイドの砂浜で、、、ダイヤモンドヘッドをバックに。。。etc ♫
いろいろなバリエーションの撮影ができる人気のスポットなんですよ!
残念ながら Beach Photo までご一緒することはできなかったのですが、
きっと。。。はじけるような、その素敵な笑顔で、カメラマンと一緒に楽しまれたことでしょう!

幸せな笑顔は、私たちも本当にうれしくなります。
ありがとうございます。。。


この笑顔を忘れずに、いつまでもお幸せに❤❤❤