• SEARCH
2017 年 8 月
« 7 月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'カワイアハオ教会'

STAFF BLOG

‘カワイアハオ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2017/2/22 6:45 PM

1月21日 カワイアハオ教会にて挙式をされた Eitaro 様 & Mayuka 様 G42

モアナサーフライダーホテルでのファーストミートから・・・O4e
今日の撮影はお二人からのご指名でエクラーのジョージです♪

1-21-1

ホテルでの撮影の後は、カワイアハオ教会へ

1-21-2

お二人のご家族とご友人に見守られ、とても良い挙式でした。

1-21-4

お二人は2014年9月にヌアヌコングリゲーショナル教会にて挙式をされたShota&Miyuki様のご友人☆
Shota&Miyuki様のお式の際にはベストマンとブライズメイドをされたお二人だったのです。

今回はShota&Miyuki様がお二人のお式に参列され、その時と同じポーズをリクエストされました F53F53F53

1-21-3

ハワイでの結婚式を決められた後、撮影をどうしようか、とっても悩まれたというMayuka様。
いろんなサイトでお写真を見て、ジョージの写真に目がとまったそうです。

そして、撮影はジョージにと心が決まった後、ご友人のMiyuki様との会話で、写真は誰に頼んだの?
ジョージさん!えっ!私もジョージさんだったじゃん!
(その時まで、Miyuki様のお式の撮影がジョージだったことを忘れていたそうです)
とても仲良しなお二人。きっとジョージがまたお二人との素敵なご縁をつないでくれたのですね♪
ジョージもとても喜んでいましたよO4f

そして・・・お式の後は、ワイマナロビーチ&ダウンタウンフォトツアーへと続きます。
その様子は後編でご紹介しますね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2015/9/23 6:07 PM

9月2日 カワイアハオ教会でお式をされた Yasuhiro様 & Aya 様 G42
とっても素敵なお二人です♪

09-02-1

教会選びには少し迷われ、カワイアハオ教会に決定されましたG57

09-02-2

今年は、日本も雨が多いようですが、ハワイの周りでもストームが数多く発生し、ご出発前にチェック
いただいていたハワイの天気予報も、ずっと雨マークが並び、お天気をとても心配されていたお二人ですが、
日ごろの行いがいいのでしょうね。
当日は、朝から綺麗なハワイらしい青空が広がり、太陽をしっかり見方につけてくれました。

09-02-3

お式の後は、マジックアイランドでのフォトツアー!

09-02-4

撮影も楽しんでいただきました。

この度は、おめでとうございました。
お二人仲良く、いつまでもお幸せに O48

2014/12/15 6:01 PM

今日はカワイアハオ教会に行って来ました。
教会内は、デコレーションで彩られクリスマスに向け、準備も万端ですG53

img_3192

この時期だけの特別バージョンですね♪

img_3190

そして、教会の外に出ると、お庭からはシティーホールのクリスマスデコレーションが眺められます!

img_3188

今年もまた素足にシャカのポーズで仲睦ましい夫婦姿を見せてくれていますよ
カワイアハオ教会周辺は、夜はライトアップされ、イルミネーションに彩られとっても素敵なんですよ!

2014/4/26 1:56 PM

4月13日 カワイアハオ教会にてお式をされた TOMOHIRO 様 & MIDORI 様 G42
憧れのカハラホテルにご宿泊されました♪

0413-11

お部屋でのお支度・・・
心配されたプルメリアのブーケもご用意することができ、
日本からお持ちいただいたドレスも、本当にMIDORI様にお似合いになって素敵でしたO4e

0413-21

ご出発前、ホテル内やカハラビーチでの撮影を楽しまれ、いざ教会へ

0413-3

カワイアハオ教会でのお式。
お二人で誓った言葉・・・。素敵なお二人だけの時間になりましたP5d

お式の後は、MIDORI様のご友人からのサプライズが・・・O34

0413-4

ご友人から “ おめでと~う ” のお手紙とともに、花びらが祝福ですO47

とても素敵なお二人。
これからも仲良くお幸せに O48

2013/8/27 5:54 PM

8月21日 カワイアハオ教会でお式をされた Yoshiyuki 様 & Kayo 様 カップルですG42
愛情に満ちたステキなお二人でした♪

100_2451

ご新婦様は、ピンクのプルメリアを入れたラウンドブーケに、ハワイらしくハクレイを合わされ、
ご新郎様にはマイレレイを・・・O27
とても良くお似合いになっていました。

お式の後は、ハワイ挙式にはかかせないビーチ撮影を楽しまれたお二人♪

08-21-2

そして、ハウツリーラナイでのパーティーへと続きましたG64

08-21-1

お二人と可愛い息子君☆
そして、ご家族の皆様に見守られた、とってもあたたかな1日になりました。

本当におめでとうございましたO4e
いつまでも仲良くお幸せに・・・G42

美味しいお菓子のお土産、ありがとうござました。
お二人の心遣いに感激です。

2013/7/30 5:13 PM

7月22日 カワイアハオ教会にてお式をされたMasahiro 様 & Kanako 様 G42
10年前に、ご友人様のお式をお手伝いをさせていただいたのがご縁でお問合わせいただきました。

カワイアハオ教会の雰囲気に良くお似合いになる素敵なおお二人です♪

07-22

お式には、お母様と妹様が参列され、パイプオルガンの音色とシンガーの美しい歌声の中、
厳かで温かな挙式になりました。

これからも素敵なお二人でいつづけてくださいね。
いつまでもお幸せに G42

2013/5/14 8:16 PM

5月6日  Hisashi 様 & Keiko 様
ハワイの歴史を感じるカワイアハオ教会での結婚式です♪

05-06-1

パイプオルガンに導かれお二人で誓った言葉・・・。
カワイアハオならではの光景です。
挙式後のお庭では、お二人らしい明るく素敵な笑顔が広がりました!

ブーケはハワイらしくプルメリアをチョイスされました。
お二人の幸せなスタート、そして記念すべきハワイO4e

おめでとうございました。
どうぞ末永くお幸せに O48

2013/5/11 6:35 PM

5月2日 Ryuichiro 様 & Tomomi 様 カワイアハオ教会での結婚式です G42
ご友人、そしてパイプオルガンの音色が響く中、素敵な挙式となりました。

05-02-1

お式が終わりお二人も自然と笑顔が出てきています。

教会を後にしたお二人は、ご友人も交えマジックアイランドへビーチフォトツアーに!
お天気もよく、とっても気持ちの良い素敵な日になりました。

05-02-2

おめでとうございました。
これからもおふたり一緒に、仲良く幸せをいっぱい作っていってくださいね G42

2011/7/23 9:20 PM

7月23日  G42 KEIKO様 & NAOKI様 G42 素敵なカップルのご紹介です。
カワイアハオ教会 12:00 挙式でした。

0723

お二人のハワイ挙式計画は、約1年前から。。。
昨年の8月末には、ハワイへのご旅行の途中に、当社サロンへもお越しくださいました。

挙式は、ご家族の皆様と一緒に、温かでとても良いお式でした。

ご結婚、おめでとうございます☆
いつまでも仲の良いおふたりでいてくださいね。
お幸せにO48

2011/3/1 6:37 PM

3月1日 カワイアハオ教会で挙式をされた
G42 Shinichi 様 & Tsukasa 様 G42 です♪

0301

カワイアハオ教会は、イオラニ宮殿やカメハメハ大王像などが立ち並ぶ一角にあります。
ということで、挙式の後、カメハメハ大王像の前で・・・G28

とっても優しいご新郎様。。。
とっても可愛いご新婦様。。。 素敵なおふたりでした。
これからも仲良く、いっぱい幸せをつくっていってくださいねO4e

いつまでもお幸せにO48