• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'チャーチ・オブ・ゴット'

STAFF BLOG

‘チャーチ・オブ・ゴット’ カテゴリーのアーカイブ

2012/12/23 8:25 PM

12月6日 Church of god でお式をされた Dyck&Maki 様カップルですG42
カナダにお住まいのお二人・・・。
日本とカナダのまん中・・・ハワイでお式を挙げられました!

12-06

お式は、ジョン先生の優しいお言葉、そしてカナダと日本から駆けつけてくれたご家族の皆様に囲まれ
アットホームに温かな空気に包まれた中行われました。
教会の祭壇にもクリスマスツリーG53が飾られ、この時期ならではの特別感がありますね!

ハワイの地は、Maki様のご両親様の想い出の地でもあるそうです。
今回のハワイでのご滞在中に、お父様とご一緒に想い出の地を巡られたりされたそうです♪

これからは、Dyck&Maki様にとってもハワイが特別な素敵な想い出の地になることでしょうねO4e
またハワイへ来てくださいねG41
いつでもお待ちしています。
いつまでもお幸せに・・・G42

2012/5/4 8:54 PM

5月4日 13:00 チャーチ・オブ・ゴッドでお式をされた
TORU 様 & KEIKO 様 カップルですO4e

05-04

ド派手なお式はNGだけど、大切な結婚式・・・。
二人の思い出になれば。。。と、2ケ月前にメールでお問合わせをいただきました。

チャーチオブゴッドは、優しいお二人にぴったりなアットホームな雰囲気に満ちあふれています。
真っ青な空に負けじと、お庭のブーゲンビリアも綺麗に咲き誇っていました。
そして、KEIKO様のご希望のピンクプルメリアのブーケもご用意できてよかったです。

とても穏やかな素敵なお二人、とても喜んでいただけました。
お手伝いさせていただいた私たちも嬉しいです♪

仲良く暖かなご家庭を築いてくださいね☆
いつまでもお幸せに G42

2010/7/9 5:57 PM

7月9日 チャーチ・オブ・ゴットでのお式をされた♪
G42 Kenji 様 & Yukari 様 G42 カップルをご紹介いたします。

0709-1

お式には、ハワイらしくアロハ&ムームーで決めたご家族の皆様が参列され、
お二人を温かく見守っていらっしゃいましたG57

お式の後は、皆さんでカハラのプルメリアビーチハウスへG64

0709-2

とっても明るくて、ご家族思いの優しく素敵なお二人・・・♪
おめでとうございました。

いつまでも仲良くお幸せにO47

2009/10/21 11:40 PM

10月21日 チャーチ・オブ・ゴッドでお式を挙げられたお二人をご紹介いたします♪

091021

お二人の1日は、まずホテル内での撮影からスタートです。
モアナサーフライダーホテルは、バニアンウィングの階段など、絵になるスポットが満載で、
カップル様にとっても人気ですね。

新婦様をさり気なくエスコートするとっても優しい新郎様。。
そしてとっても可愛い新婦様。。
イルカの人形のついた、とっても素敵なリングピローは、新婦様がご自分で作られたのだそうです。
本当に可愛くてステキでした~G54

チャーチ・オブ・ゴットでのお式は、お二人のように、温かな心のこもったアットホームなお式になりました。
挙式の後は、フラワーシャワーの祝福を受け、ビーチに移動です☆
ビーチでの撮影も、とても楽しまれたようですね。

これからも、お二人仲良くお暮らしくださいませ♪
末永くお幸せに・・・G42

2009/3/3 11:48 PM

3月3日はひな祭り(桃の節句)ですね。
お雛様の今日、、、 HIROさん & RIENOさん カップルが
♡♡ Church of God ♡♡ で挙式をされました。

★’.・.  ~ ( ^ ▽ ^ ( ^ ▽ ^ * ) ~  .・.・:☆



両家のご両親と兄弟、姉妹のご参加で、とても和気あいあいと、愛がいっぱいの挙式になりました
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
新郎の HIROさんは、男のみの4人兄弟、、、
逆に、新婦 RIENOさんは、3人姉妹なんだそうです!
ご両親様もお若くて、皆さん兄弟&姉妹のようでした。これからは、ご両家とも、ますます賑やかになりそうですね!

挙式では、指輪をホテルに忘れてしまった~~!! そうですが。。。

” 大丈夫です! HIROさんのお父様とお母様の指輪を借りて無事に指輪交換も・・・ ”
☆お二人の結婚式、楽しく行きましょう☆

そして、今日は気まぐれなお天気で途中シャワーが来たりもしましたが、挙式が終わり外に出たら、
皆さんの心のように晴れ渡り、大きな綺麗な空が優しく見守ってくれていました。
きっと、ハワイの空も、お二人を祝福してくれていたんですね ( 。 → ∀ ← 。 ) ♡

最後に・・・
ママグラファー(お母様)からVideoインタビューを受けていました ( = ^ _ ^ = )
(今の気持ちは・・・? 最高に幸せ~ ♡ なんて話していたのでしょうか?)

そして、お父様&お母様に借りた指輪で茶目っ気たっぷりにポーズもとってくれました。。。♬♩♫♪

ホテルに帰ったら直ぐにお二人の指輪で
。.:*.゜☆
誓いの言葉を忘れずに、二人で指輪交換をします。。。とのことでした。

*:..。o○☆ 変わらぬ愛のしるしとして この指輪をおくります ☆○o。..:*

。*†*。 HIROさん から RIENOさんへ
RIENOさん から HIROさんへ 。*†*。 素敵な思い出になりますねっ!

とっても可愛らしいお二人でした♪
お二人のリズムで幸せな家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに ♥ オ メ デ  ト ウ ♥

2009/1/23 6:39 PM

…*☆*… January 23, 2009 …
本日は、Shingo 様&Misato 様 カップルの Church Of Got での挙式でした♥
おふたりだけの挙式でしたが、楽しそうでした!

本日も、とってもきれいな花嫁様。。。
マーメード
のドレスも、とてもお似合いになっていて素敵でした。

この教会は、挙式後にフラワーシャワーと乾杯セレモニーがついているんですよ!

◆・.。*†*。.・◆

そして、教会を後にしたおふたりは、Beach 撮影へ・・・

♡oO いつまでも仲良くお幸せにお暮らし下さいね Oo♡