• SEARCH
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ホーリーナティビティ教会'

STAFF BLOG

‘ホーリーナティビティ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2011/4/23 9:01 PM

4月23日 ホーリーナティビティ教会 P5d にて挙式をされたお二人 Yasushi 様 & Hiroko 様 です♪

0423-1

15:00 挙式でしたので、挙式の前にモアナサーフライダーホテルにてホテル内撮影からスタート。
その後、マジックアイランドへ移動し、ビーチ撮影をして、いざ教会へ。

0423-2

挙式後は、お庭に出てケーキカット&ゲストの皆様も一緒にシャンパンで乾杯を・・・
お庭のプルメリアも綺麗に咲きほこり、お二人を祝福している感じでした。

挙式の後は、ホテルに戻り、モアナサーフライダーの「ビーチハウス」にてパーティでした。

素敵なお二人に、とっても温かいゲストの皆様に喜んでいただき、
お手伝いさせていただいた私たちも、とっても嬉しいです。

おめでとうございました♪
末永くお幸せに O48

2009/7/7 6:28 PM

七夕の本日 7月7日 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ホーリーナティビティ教会にて、O4f Takuji 様 & Yuko 様 O4f の挙式が行われました。
ナティビティ教会でのセレモニーでは、ユニティキャンドルの儀式があります。

0707

挙式後のガーデンでは、乾杯 G64 & ケーキカット G66
新婦Yuko 様のお誕生日が7月6日、新郎Takuji 様 のお誕生日が7月8日と、
お2人にとって最高の記念日にしたい・・・と言う事で7月7日挙式にされたんです。

0707-1

このケーキカット、Yuko様がTakuji 様には内緒(サプライズ)でご準備されたんです。
ケーキカットでは、Takuji 様のHappy Birthday Song…O46
本当に良く気の付くやさしいYuko様です。
シアワセ者のご主人ですねG42

本当に美男美女のとっても素敵なお似合いのカップルでした。
お手伝いをさせていただけて、私たちもとても嬉しかったですよ。
(お互いに愛し合ってるなあーーーO47 って周りに感じさせるカップルです)
そばにいて、こちらも嬉しくなる感じでした。

ありがとうございました。
いつまでもお幸せに ♥。・゚♡゚・。♥。

2009/3/27 9:00 PM

3 月27日  ホーリーナティビティ教会にて Tetsuo様 & Shizuka様 の
とっても素敵な挙式が行われました…☆

挙式の後はお庭に出て、フラワーシャワー&シャンパントス ☆^▽^☆
お友達の方々にも祝福されて本当に幸せそうでした!!

新婦のShizukaさんはフラダンスをされていらっしゃるということで、
ウクレレミュージシャン&ダンサーをよんで祝福のフラを一緒に踊っていただきました。
お友達も交えてのフラダンス。。。挙式の後も皆さん楽しそうでした。

新郎のTetsuoさんは、Hawaiian にこだわり、マイレレイ&帽子。。。
とてもお似合いで素敵でした♪

お二人ともとってもクールで素敵なカップル❤
見ていて当然ですが、愛し合っているなぁ~~~と、
うらやましいくらいに伝わってきて、♡ お二人の愛は本物 ♡ と確信いたしました。

挙式後、おふたりはハネムーンにハワイ島に旅立たれました。
ハワイ島をゆっくりと楽しんで沢山の思い出を作ってくださいね!
またハワイに来られる時には声をかけてください。

゜★゜・..・゜いつまでもお幸せに ゜・..・゜☆゜