• SEARCH
2017 年 8 月
« 7 月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ビーチフォト'

STAFF BLOG

‘ビーチフォト’ カテゴリーのアーカイブ

2017/3/6 7:11 PM

Eitaro 様 & Mayuka 様の後編は、ワイマナロビーチカでのフォトツアーから♪

1-21-5

実は、この日は朝からG6b雨模様。ビーチでの撮影も心配だったのですが、
見てください👀 本当に、お二人のお写真を撮るこの時間だけ、、、
ワイマナロの空に綺麗な青空が広がりお二人を待っていてくれたのですG6a

1-21-6

どこまでも続く誰もいないビーチ!
風が強いかったこともプラスにしちゃうジョージのセンスが光るO4e一枚F53です。
素敵ですね♪

1-21-7

ワイマナロを後にしたお二人、次の撮影はダウンタウンです。。。
アップからダウンスタイルにチェンジされ、ビーチとは雰囲気も印象もガラっと変わりました。

1-21-8

最後はハワイシアターで・・・

1-21-9

いつまでもお幸せに O48
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/10/30 4:13 PM

ヌアヌコングリゲーショナル教会にてお式をされたおふたり G42
Shiro 様 & Akemi 様 カップルです O46

08-29-1

美容師のおふたり。
Akemi様のヘアは専属スタイリスト(ご新郎様)が担当です♪

ブーケはひまわりとかすみ草を入れたクラッチブーケをスペシャルオーダー。
とっても気に入っていただけましたO25 そしてAkemi様にとってもお似合いですね。

08-29-2

お式の後は、お庭での撮影・・・
緑いっぱいのヌアヌならではの自然とお二人の笑顔が本当にステキです!

08-29-3

お式の後は、アラモアナビーチパークへフォトツアーに。
リムジンでの移動中に、Akemi様のヘアはダウンスタイルにハクレイにチェンジされ、
まずは、バニアンツリーでのショットから・・・
カメラが大好きというご新郎様も加わり、Akemi様の笑顔をを狙いま~す G28

08-29-4

おふたりからのリクエストで 『 LOVE 』 のサインも・・・ O48
お天気にも恵まれ楽しく撮影も進みます。

08-29-5

本当にステキで可愛くて、好きにならずにはいられない・・・そんなおふたりでした。

08-29-6

一昨年の春に当社でお手伝いさせていただいたカップル様のお式に参列され、
そのご縁から、お二人の挙式のお手伝いをさせていただけることになりました。
こうして、素敵なカップル様の幸せが繋がっていくことに感謝ですO4e

いつまでもお幸せに O47
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも見てね! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/8/28 5:20 PM

人気のラヴィファクトリーのフォトグラファーが撮影するビーチフォトプランが新登場!
お式はしなくても大丈夫!ハネムーンやハワイ旅行にプラスして絶対撮りたいビーチフォト♪

撮影はもちろん、衣装やヘアメイクも全てセットされたフォトプラン!2017年1月撮影からご予約スタートO27
ハワイのビーチでHappy Smile :grin:

撮影は、お部屋でのヘアメイクシーンからスタートです G28

la-vie1

ホテルからビーチへの移動はリムジンで!

la-vie2

楽しく!とびきりの笑顔で!ビーチで撮影 (ワイキキ周辺のビーチでの撮影になります)

la-vie3

ラヴィファクトリー ビーチフォト(La-vie Factory Beach Photo)  $1,480

<プランに含まれるもの>
○撮影 : ホテルでのヘアメイクシーン~ビーチ撮影(150カット) とっても贅沢な撮影内容
○撮影データ : 約1ヶ月後に、日本のご自宅へご郵送
○ドレス($1,000分)&タキシード($200分) ※お客様ご自身でのお持込もOK!持込料なし
○造花のブーケ&ブートニア(OP:生花のオーダーも可能です)
○ご新婦様のヘアメイク(ご宿泊ホテルのお部屋にて)
○ホテル~ビーチ間はリムジン送迎
○コーディネーター(日本人コーディネーターが撮影に同行するので安心です)

<スケジュール>

撮影前日 : サロンにてお衣装選び
撮影当日 : ホテルのお部屋でご新婦様のヘアメイク → ヘアメイクシーンの撮影 → リムジンにてホテル出発 →
ワイキキ周辺のビーチにて撮影 → ホテル着

ハネムーンでハワイに行きます~っていうカップル!
結婚式はしないけどハワイ旅行でビーチ写真が撮りたい~といううカップル!
結婚してもう何年も経っているけれど挙式をしていなかったし、ハワイ旅行の記念に…などなど、
ぜひ、この機会にハワイのビーチで素敵な写真を残してくださいね
O48

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/6/5 5:01 PM

5月17日 ビーチフォトを楽しまれたMasamichi 様 & Anna 様 G42
とっても可愛いお二人です♪

05-17-01

お天気にも恵まれたお二人。
楽しく撮影させていただきました!

05-17-2

おめでとうございます!
お二人仲良く、いつまでもお幸せに G42

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/1/9 4:20 PM

とっても人気の ビーチフォトウエディング (ハワイのビーチで挙式はせずに写真だけを残すプラン) に
エクラーフォトグラフィーのカメラマンが撮影する新プランが登場しましたG41

今なら、期間限定のキャンペーン中 (2016年1月~4月撮影限定)
エクラーフォトグラフィー指定料 通常価格 $600 →  $500 G28
ビーチフォトウエディングのベースプランにエクラーグラフィー指定プランを追加してね!

my0100-1

挙式は日本でしたけれど、ハネムーンでハワイに行くよ~ってカップル!
結婚式はしてないけど、ハワイ旅行の記念にハワイのビーチで写真が撮りたい~といううカップル!
結婚してもう何年も経っているけれど挙式をしていなかったし、せっかくのハワイ旅行の記念に…などなど、
ぜひ、この機会にハワイのビーチで素敵な写真を残こしちゃいましょ..:*

2015/7/14 7:48 PM

Ma-kun & Suga chan 後編は、カハラホテルでのフォトツアーからスタート♪
まずは、教会から戻りカハラホテル内の撮影です。

06-08-6

ロビーのシャンデリアやオーキッズ階段などなど、ホテル内も撮影スポット満載のカハラ G58

06-08-7

ホテルの中での撮影の後は、一旦お部屋に戻り、ヘアチェンジとお着替えタイム
今度は元気にビーチに繰り出しますG41
お二人からのリクエストもあり、色々なショットに挑戦してみました~(^_^)

06-08-8

木陰でパチリ!椰子の下でパチリ!ビーチでパチリ…etc

最後はリングG54の中にも入っちゃったお二人暑さにも負けず。。。
思いっきり楽しんじゃう、本当に可愛いカップルG42

06-08-9

数時間の休憩を挟み、夕方からはマジックアイランドでのサンセットフォトツアーと
盛りだくさんの1日です♪

06-08-10

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、、、
素敵なお二人と1日は、本当に楽しくてあっという間に過ぎていきます☆

06-08-11

G42 ずっと一緒にいようね
愛は不滅 G42

本当におめでとうございましたO4e
そして、HAPPYな時間をご一緒させていただきありがとうございました。

Ma-kun、Suga chanのことを大切に、、、
いつまでも仲良くお幸せに O48

2014/3/16 6:38 PM

3月7日 ビーチフォトを楽しまれた RYUTA様&HIROMI様カップルです G42

03-07-1

お二人のビーチフォトには、カメラマンが2人。。。
写真にプラス、映像(DVD)の撮影もされ、フルコースのビーチ撮影O4e
なかなかビーチ撮影では撮ることの少ない映像撮影。
写真も良いですが動画もまた、鮮やかなお二人の記録として残ることでしょうね♪

03-07-2

北海道からいらっしゃった、とっても可愛くステキなお二人。
約2週間のハワイステイ。。。
のんびりとハワイを楽しんでいただいてますでしょうか?

いつまでも仲良くお幸せにG42
次のハワイは3人でいらしてくださいね!

2013/2/18 7:35 PM

2月17日 ビーチフォトを楽しまれたステキなお二人です♪
今朝、ハワイへ到着されました。

02-17-1

ご到着早々ですが、お疲れを見せることなく、元気いっぱい、素敵な笑顔のお二人でした!
ハワイも存分に楽しんで帰ってくださいね☆
お幸せに・・・G42

2012/10/20 8:49 PM

先日、ご紹介させていただいたハイクガーデンウエディングのお客様の続編です♪
挙式はチャペル、13:00挙式です。

10-04-3

挙式の後は、ラニカイビーチに移動してフォトツアー。
良いお天気G6aでした。

10-04-4

初ハワイのお二人でしたが、
ご帰国後には、一生の思い出に残るお式になりました! と、嬉しいメールもを頂戴しました。
また、ハワイに来てくださいね☆

お互いを大切に、いつまでもお幸せにG42

2012/8/30 8:53 PM

8月27日 16:00 ビーチフォトを楽しまれた G42 Yuki & Mari 様 G42
ハワイ島からご到着され、早速ビーチで撮影をさせていただきました♪

0827-1

来年の2月に挙式をご予定のお二人。。。
今回のビーチフォトは、Yuki様からMari様へのサプライズです!
そして撮影には、ホノルルで合流されたご両親様もご参加いただきました。

0827-2

夏休み。。。
素敵な時間と忘れられない思い出になりました・・・と、撮影の翌日に嬉しいメールもいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

0827-3

とっても素敵なお二人&とってもあたたかなご両親様♪
またハワイにいらした際は、 ぜひ遊びに来て下さいね。

0827-4

お父様&お母様、今度はお二人のお写真・・・ お待ちしております♪

これからもご家族仲良く、ずっとずっとお幸せにG42