• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ビーチウエディング'

STAFF BLOG

‘ビーチウエディング’ カテゴリーのアーカイブ

2013/5/4 8:15 PM

4月11日 ビーチウエディングをされた G42 Naoya 様 & Mami 様 G42
お二人はビーチでのお式をお選びになりました♪

04-11-1

ハワイの海、空、風・・・。
そしてご家族&ご友人から祝福を受けたお二人!輝いてますね~O4e

ブーケはホワイトローズをメインにプルメリアで縁どりを入れたスペシャルバージョンです。
ハクレイには、白&薄いピンクのプルメリアをミックスして・・・。
とても可愛くて、Mamiさんにお似合いになっていました♪

お式の後は、砂浜での写真撮影~!

04-11-2

Congratulations G42
いつまでもお幸せに・・・

2013/3/28 4:41 PM

3月28日 ビーチウエディングをされました Hiromichi 様 & Yoko 様O4e
マジックアイランドでの結婚式です G42

0328-0

昨年末にハワイでお二人だけのお式を挙げたいとお問合わせをいただきました。
そしてお二人が選ばれたのがビーチ挙式です!

0328-1

牧師先生のセレモニーの後は、砂浜に出て海をバックに・・・
そして芝生サイドでは、また違うハワイらしいカットも残せましたね。

可愛い新婦様の笑顔&新郎様の優しい笑顔が素敵なカップル様。
いつまでも仲良くお幸せにO48

2012/9/18 10:25 PM

9月2日 ビーチで挙式をされた G42 Tetsuo 様 & Asuka 様 G42
アップが遅くなってしまいましたが、ご紹介いたします♪

09-02

挙式はマジックアイランドで・・・。
とっても温かなご家族様と一緒に、笑顔でお式となりました。
Asukaさんのステキな笑顔が可愛いいですO4e

09-02-1

挙式、そしてハワイ旅行、どちらも楽しんでいただけたようです。

Congratulations!!
いつまでも仲良くお幸せにO48

2012/7/25 10:36 PM

7月25日 娘さんと3人でのビーチウエディング♪
場所は、太陽がいっぱい降り注ぐ マジックアイランドです!

07-25

パパとママの一大イベント!証人は、娘さんです!
とてもあったかい愛情があふれるご家族。
ステキですO4e

いつまでも仲良くお幸せに G42
Congratulations!!

2012/1/21 8:53 PM

1/21 ハワイらしくビーチでのウエディングをされた G42 Shinobu様 & Masumi様 G42

今日はワイアラエビーチでの挙式です。

01-21

当初は、お二人だけのお式の予定でしたが、日本から新婦のご友人がお祝い来てくれることに・・・
心地よい風とウクレレの音色・・・そして、ご友人を含め素敵なお式となりました。

シンプルにハワイ柄のムームードレスと、白&グリーンのアンセリウムのブーケ&ハクレイ♪
白アロハに白ジャケット、マイリレイ♪
お二人ともハワイらしいウエディングにぴったりの装いです。

ハワイが大好きというおふたり☆
また、思い出のハワイへいらしてくださいね!

いつまでも、仲良くお幸せにO47

2011/11/3 10:39 PM

11月3日 G42 Yusuke 様 & Tomoko 様  G42 の ビーチウエディング♪
カナダにお住まいのステキなお二人です!

11-03

ご家族&ご友人が祝福にかけつけてくれました♪

Congratulations!!
お二人もゲストの皆様も笑顔で、温かな良いお式となりました。

11-03-3 11-03-04

そして、お式の後は砂浜に出てビーチフォトを・・・G28
お天気も良く、お二人の輝きには負けてしまいますが、海の色も綺麗でした♪

11-03-2

とっても喜んでいただき、お手伝いさせて頂いた私たちも嬉しかったです。

いつまでもお幸せに O48

2011/7/7 7:20 PM

7月7日 G42 KENICHI 様 & MEGUMI 様 G42のビーチウエディング♪
白ムームーと白アロハが、とってもよくお似合いの素敵なお二人です。

100_0478100_0479

おふたりの挙式は、陽射しもやわらぎ、のんびりとした時間の流れを感じる 17時~
夕方のマジックアイランドが優しくお迎えしてくれました!
そして、ナチュラルなおふたりに、ぴったり!! ビーチが似合います。

100_0480

いつまでも、仲良しでいてくださいね!
お幸せにG42

2011/6/30 11:46 PM

アップが遅くなってしまいましたが・・・

6月26日 10:00 ビーチウエディングをされた、と~~っても可愛いカップルです♪
7年の愛をあたためゴールインですO4e

0626

おふたりとも、とても素直で気さくで人懐っこくて。。。いろいろと楽しい会話が弾みました。
恥ずかしくて、話しの内容は書けませんが、お世辞でも、、、ありがとうございます ( ^ ^ ; )

いつまでも今のままの可愛らしいおふたりでいてくださいね☆
末永くお幸せにO48

2011/4/11 11:03 PM

4月11日 ビーチ挙式&サンセットフォトを楽しまれたお二人 G42 Hideki 様 & Shiho 様  G42 です♪

100_0080

青空の下でのビーチ挙式、そして挙式時とは雰囲気をガラリと変えサンセットタイムの撮影へ。
ヘアチェンジされ、アロハ&ムームーを装い夕暮れのマジックアイランドに戻ってきました。

0411-2

沈みゆく陽が海に反射して、とっても綺麗です(私のデジカメでもしっかり写ってくれました)

100_0091

サンセットに見とれていると、あっというまに太陽が沈んでいき、夕暮れ~な雰囲気になっていきます。

夕陽は時期によって沈む位置が違うのですが、マジック・アイランドからだと、
今のシーズンは海に沈んでいくような感じで、夏になると山の方に沈んでいくんです。

とっても素敵なお二人。。。O4e
ハワイらしい時間と風景を楽しんでいただけたでしょうか・・・。

おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにO48

2011/2/21 5:20 PM

2/21  カイルアビーチでのウエディングです♪
今日はお天気もよくとっても良いお式になりました。

0221b

新婦のTOMO様は、ハワイらしくダウンスタイルにハクレイを・・・・
新郎のYOSHINOBU様も白のタキシードにマイレレイを・・・

ハワイの空と海に素敵なお二人・・・  とっても良くお似合いになっていましたO4e

お手伝いさせていただき、ありがとうございました。
明日から、ハワイをおもいっきり楽しんで下さいねっG41

いつまでもお幸せに O48