• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > Archive by category 'パーティー'

STAFF BLOG

‘パーティー’ カテゴリーのアーカイブ

2017/12/4 4:59 PM

10月14日 キャルバリー教会にてお式をされた💛Takashi & Chihiro 様💛

お二人のお式はカメラマンHashiさん、ヘアメイクKUMIさんに担当いただきました☆

10-14-1

とても上品で綺麗な新婦Chihiro様&スポーツマンな新郎Takashi様。
リムジンでキャルバリー教会へ出発です。

10-14-2

お二人のお式にはご家族と大切なご友人達が日本から駆けつけてくれました。
英語が堪能なお二人は、お式も英語のみで進行させていただきました。

お友達に囲まれ笑顔と賑やかなお式になりましたね。

10-14-3

お式の後は、アラモアナビーチパークにてフォトツアー。

10-14-4

フォトツアーの後は、ホテルに戻り、少し休憩を挟んでパーティータイムG64
トランプホテルのプライベートテラスで行われました。

10-14-5

カメラマンHashiさんの進行で(笑)パーティーも盛り上がったようですね~。
本当におめでとうございました。

10-14-6

Chihiro様の小さい頃からの夢のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
いつまでもお幸せに G42

そしてまたハワイに遊びにいらしてくださいね。

2017/10/31 7:59 PM

8/23 キャルバリー教会にてお式をされた TIMOTHY & MAYU 様カップル G42
ニューヨークにお住まいのお二人です♪

カメラマンはお二人からの指名でラヴィファクトリーのHIROKIさんが担当!
ヘアメイクはRIEさんが担当です!

8-23-1

とにかく内容も盛りだくさんのお二人の一日の始まりですO4e
まずはモアナサーフライダーでのお仕度から・・・

そして、教会への出発前に、モアナサーフライダーホテルでの撮影も、やっぱり外せないですよね!

8-23-2

ホテルでの撮影の後は、いよいよ挙式!
大切なご家族がハワイに集まりお二人を祝福します。

8-23-3

当初はビーチでのお式も考えていたというお二人ですが、MAYU様のお父様のご希望もあり
キャルバリー教会を選ばれたそうです。
お式は、英語と日本語を交え行われました。

8-23-4

アメリカと日本、言葉の問題もある両家のご家族様のことを、とにかく一番に考えられたお二人、
とっても家族思いな素敵なカップル! 挙式後のビーチ撮影もみんなでワイワイ!
笑顔と笑いが絶えない素敵な時間が流れます・・・

8-23-5

ビーチの後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影、そしてレセプションへと
まだまだお二人の1日は続きます。

8-23-6

本当に本当に素敵すぎるお二人でしたG42

8-23-7

またハワイへ遊びにいらしてください。
みんなでお二人のことを待っています。

いつまでお幸せに O48

2017/9/6 4:46 PM

Hitomi 様 & Ryota 様の後編は、ロイヤルハワイアンホテルでのフォトツアーからスタート♪
キャルバリー教会からホテルへ戻ったお二人は、ご宿泊のロイヤルハワイアンホテル内の撮影です。

6-2-5

ロビーや回廊などフォトジェニックな撮影スポット満載 O34
絵になるお二人にぴったりですね。

ホテルでの撮影の後は、数時間の休憩を挟み、夕方からはハウツリーラナイでのレセプション&
カイマナビーチでのサンセットフォトツアーと盛りだくさんの1日です!

6-2-6

乾杯 G64 & ケーキカット G66
サンセットの時間にはビーチに出てサンセットフォトも撮られたお二人・・・

6-2-7

おめでとうございましたG42
楽しく素敵な時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

6-2-8

いつまでも仲良くお幸せにO4e

2017/3/29 3:44 PM

セントラルユニオン教会(11:00)にてお式をされたお二人 ♪
G42 JUN 様 & AYAKA 様 G42

2-16-1

教会へのファーストミートを希望されたお二人。
先にご到着され教会で新婦AYAKA様を待つご新郎様P5d
教会の前でご対面です♪

2-16-2

お天気にも恵まれ、温かな空気の中、お二人のご家族様に見守られたお式。
お式後はビーチにアラモアナビーチへ移動して、ビーチ撮影を・・・

2-16-3

撮影の後は、ミッシェルズでのパーティーへと進みます♪

2-16-4

ご新婦様が日本から連れて来られた、ダッフィー&シェリーメイそしてジェラトーニちゃんも、
お式からずっと一緒に…(*^^)v
いろんな場面で登場してもらいました♪

素敵なお二人G42
いつまでも仲良くお幸せにO4e

Photo by Hashi
Hair&Make by Kumi
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2015/9/17 7:31 PM

9月17日 本日お式をされたお客様のレセプションが、
シェラトンワイキキ内の 『カイマーケット』にてありましたG64

img_6047

ディナータイムの 5:30pmスタートです。

img_6046

お席はアウトサイドの海側に。。。

img_6040

ウエディングケーキも可愛くできました。

img_6045

ハワイの爽やかな風を感じながら、楽しいひと時を過ごされたでしょうか。

2015/8/19 7:17 PM

キャルバリー教会でお式をされたカップル様のレセプションG64
ヒルトン・ハワイアンビレッジ内にあるイタリアンレストラン『 FRESCO (フレスコ)』です♪

image2

今日は、中2階のセミプライベートスペースにセッティング!

img_4162 image1

通常は、ランチ、ディナーとブレイクを挟んでの営業になりますが、ウエディングパーティーの場合は、
ブレイクの時間でのパーティーも対応可能です!
ご相談くださいね。


2015/5/28 6:29 PM

5月27日 シェラトンワイキキのカイマーケットでのレセプション!
今日は本当に朝から青空が広がり、最高の挙式日和になりました。

e794bbe5838f-006

お席はアウトサイドのスペースにセッティング♪
海とハワイの爽やかな風を感じながらのランチレセプションです。

e794bbe5838f-009 e794bbe5838f-012

ウエルカムボードを置いてゲスト様をお出迎え・・・
挙式後、皆さんで楽しいひとときを過ごしていただけたでしょうか?

2015/5/13 3:36 PM

5月12日 セントクレメンツ教会でお式をされたお二人のパーティーにお邪魔してきました。
会場はモアナサーフライダーホテルの『ビーチハウス』
海側にセッティングされたお席、そしてビーチをバックにケーキカット!

05-12

私のi-phone撮影のため、逆光対処ができず、ゴメンナサイ O51

お式も終わり、ホットされたお二人♪
ご家族の皆様と楽しく過ごされたでしょうか・・・。

お二人の素敵なお式&フォトツアーの様子は、
後日カメラマンのお写真でゆっくりご紹介させていただきまーす!

お楽しみに

2015/4/28 4:58 PM

レセプション会場としても人気のカイマナビーチホテルの『 ハウツリーラナイ 』

ハウツリーラナイには、10名様からご利用いただける個室 『 サンスーシルーム 』があり、
日本のパーティーのように、ご希望に合わせたセッティングも可能ですG64

お部屋からは海を臨みながらのパーティーが楽しめます。
http://www.kitys.com/party/party01.html

そして G42 キャンディビュッフェ G42 のセッティングも可能になりました。

img_4081

色合いもポップで可愛いですね♪

img_4080 img_4085

会場も華やかにコーディネートでき、お子様がいらっしゃるパーティーににも、
ゲストの皆さんにも喜ばれちゃうキャンディービュッフェ☆嬉しいですね。
もちろんお菓子はお持ち帰りもできますよO4e

2015/3/14 12:46 PM

昨日、キャルバリー教会でお式をされたお二人のレセプション。。。
モアナサーフライダーの『ビーチハウス』です♪

03-13-bh

テーブルにはブーケとお揃いの生花を飾りましたO4e
お二人のお式の様子は、カメラマンのお写真で後日ゆっくりとご紹介させていただきます。