• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'バウリニューアル'

STAFF BLOG

‘バウリニューアル’ カテゴリーのアーカイブ

2016/3/23 5:29 PM

3月22日 サプライズの『バウ・リニューアル』をマジックアイランドで行いました。
結婚50周年になるそうです G42

066

今回のバウは息子様ご夫婦から、ご両親様へのサプライズ♪
息子様ご家族に見守られてのセレモニーです。

057

ご家族様でのハワイ旅行!
お孫さんのために、今回はアウラニリゾートにもご宿泊されたそうです。
その息子様ご夫婦は結婚15周年だそう。。。G42

051

いつまでもご家族仲良く、また皆さんでハワイにいらしでくださいね。
お幸せにO4e

2014/6/7 5:11 PM

5月30日 AM9:30 バウ・リニューアルです♪
朝から綺麗な青空が広がるマジックアイランドで行いました。

05-30-1

今回のバウリニューアルは、娘様からご両親様へのサプライズプレゼントO4e
ご両親様の金婚式の記念に、ご家族でのハワイ旅行☆

娘様からは、ご自身がご結婚されるときに言えなかったという・・・ご両親様への感謝のお手紙も・・・。
とても心あたたまるステキなセレモニーでした。

05-30-2

また、皆様でハワイを訪れてくださいね。
いつまでもご家族仲良くお幸せに・・・

2014/5/9 6:04 PM

5月3日 バウ・リニューアルです♪
ご両親様のために・・・と娘様よりお申込みをいただきました。

05-03

ご両親様は、この日にハワイへご到着。
少しお疲れだったかも知れませんが、終始、にこやかにすすみました。
ステキなご家族様O4e

どうぞいつまでも仲良くお幸せに G42

2013/12/22 5:25 PM

12月21日 am9:30 サプライズのバウ リニューアル♪
今回のバウリニューアル、お父様の喜寿のお祝いにファミリー揃って来られたハワイ旅行!
妹様が企画されたお姉様ご夫妻へのサプライズプレゼントでした!

今朝も、喜寿のお祝いの写真撮影をするから・・・と、皆さんお揃いのアロハとムームーに身をつつみ、
お姉様に疑われることなくマジックアイランドへ連れ出すことに成功ですO4e

12-21-1

牧師先生とウクレレ奏者さんには、木の陰にスタンバイしてもらい、
まずは、ビーチをバックに家族写真を・・・。

ここで、牧師先生の登場です!!!(綺麗なレインボーもバックで祝福してくれています・・・)
お姉様、何、何、何~~~
<ここで妹様より、バウ・リニューアルしま~~す!>

突然のことに、初めは笑いのツボに入ってしまったお姉様。
セレモニーが進み、レイの交換、そしてご主人からの感謝のお手紙・・・G42
途中、ウルっとされる場面もあり、お子様達からも手紙のプレゼントもあり、、、

そして、ウクレレ奏者さんから『涙そうそう』歌のプレゼントもありました。

12-21-21

みんなで一緒に歌い、涙もあり、笑顔もいっぱいありの本当にステキなバウリニューアルでした。

ご両親、お姉様のご主人やお子様達、みんなの協力のもと、レイを買いに行ったり、
お手紙を書いたりと、お姉様には内緒でご準備されたそうです。
これからもご家族仲良く、またハワイへいらしてくださいねO48

今回の企画をされたYUMIKO様、お疲れさまでした。
次回はどんなサプライズを計画されるのでしょうか。。。楽しみです ^ ^

2013/7/20 10:03 PM

7/20 とっても素敵な金婚式のVow がありました。

07-20-1

笑顔が優しいお二人 G42
それを見守る娘さんご夫婦。
お父様へはマイレレイを、お母様にはハクレイとハワイアンレイを。。。とても良くお似合いで素敵でしたね。
今日のバウは、娘さんからの内緒のプレゼント♪

07-20-2

お天気もよく最高でした。
カメラマンのお写真もお楽しみに。。。

また、皆様でハワイへいらしてくださいね。
いつまでもお幸せに G42

2013/7/14 7:46 PM

とても良いお天気のマジックアイランド!

サプライズの『バウ・リニューアル』です。
お揃いの柄のアロハ&ムームーでのセレモニーO4e 結婚39年になるそうです。

100_2343

お孫さん達に囲まれ、とてもあったかい家族。素敵でしたG42

100_2341

奥様はマラソンがお好きで、ホノルルマラソンにも何回かご夫婦で出ているそうです。
今年も走られるのかしら・・・。

100_2346

ご参列された、お母様の姉妹様カップルへ、レイをプレゼントされ、記念に一枚 G28

これからも素敵で幸せなファミリーでいてくださいね♪
お幸せにO47

2012/11/27 9:10 PM

11月27日 サプライズでのバウ・リニューアルがありました。
ご両親様の結婚40周年の記念に、そして叔母様ご夫妻にも・・・
娘様からのサプライズです♪

11-27

マジックアイランドで、2組一緒に誓いを再確認していただきました。
今回のハワイ旅行、そして、ご家族様の愛も、ますます深まったことでしょうね☆

これからも素敵なファミリーで・・・
お幸せにG42

2012/9/27 6:18 PM

9月10日 ビーチにてバウ・リニューアルをされたファミリーです♪
旦那様には内緒で、奥様がご準備をされました。

場所は、マジックアイランドで!

09-10

ママとお揃いのワンピースを着た娘様、とっても可愛かったですO4e
飾らすシンプルに、家族の愛と思い出を大切にしたセレモニー
心がホッと温まる時間でした。

いつまでもご家族仲良くお幸せに・・・G42

2011/4/22 9:13 PM

素敵な旅の始まりに・・・と、
本日ご到着されたばかりですが、マジックアイランドにて 『バウ・リニューアル』です♪

0422-vowjpg

4月末にハワイへ行く予定で、ご両親には内緒でバウリニューアルを検討中です・・・と
娘のYumikoさんからお問い合わせをいただきました!

家族3人でのハワイ旅行&ご両親様へのサプライズ O32 バウ・リニューアル・・・
『ご両親様には、これからも仲良くね』
ご両親思いの優しいYumikoさんから、感謝と愛情といろんな思いがいっぱい詰まったプレゼントですO4e

100_0219 100_0221

Yumikoさんと、ハワイ在住のお友達が見守る中、温かく素敵なバウ・リニューアルでした。
ご両親の愛が再確認されたことはもちろんですが、ファミリーの絆も一層深まったことでしょうね O4f

素敵なハワイの旅を・・・
そして、いつまでもご家族仲良くお幸せに・・・

本日はありがとうございましたO34

2010/8/8 6:46 PM

8/8  PM2:30~  サプライズの “ Vow Renewal ” がありました。

セントラルユニオンで挙式を終えられたばかりのカップル様から、
両家のご両親へ。。。 記念のサプライズプレゼントO4e

cimg3541cimg3536cimg3535cimg3539

教会からそのままビーチに移動され、ご参列の皆様も勢ぞろいで、本日2回目のお祝いです。
(きっとご両親はカップル様のビーチ撮影と思われていたことでしょうね・・・)

家族の方たち皆さんが、本当にそれぞれ思い遣りのある、とてもHappy で明るくステキなFamilyでした。
お手伝いさせていただけて嬉しかったです。

これからも、みーんな、みーんなお幸せに G42 G42 G42