• SEARCH
2017 年 8 月
« 7 月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > ウエディング etc... > Archive by category 'ブーケ&お花関係'

STAFF BLOG

‘ブーケ&お花関係’ カテゴリーのアーカイブ

2015/8/29 6:33 PM

お二人だけのオリジナルブーケ!
ご希望を伺ってアレンジさせていただいたブーケ達ですO4e

fl-08

気に入っていただけたかな。。。G42

2015/3/7 3:44 PM

ガーデンローズやプルメリアやアンスリウム等をアレンジした
ピンク系のスペシャルブーケO4e

bp-2015

春から夏、、、プルメリアの季節も、もうすぐですね。

2014/11/11 5:46 PM

白を基調にグリーンをプラスしたスペシャルなブーケ♪
花材やブーケスタイルによって、ナチュラルで爽やかな雰囲気にも、
少し大人なお洒落なイメージにもなりますね・・・

bq2014

花材には、バラやジャスミン、フリージア、淡いグリーンのアジサイ等を使っています。
どのブーケもステキですね
O4e

2013/9/13 10:17 PM

バラ、アジサイ、プルメリア、、、などなど
スペシャルオーダーのブーケです☆

flower-001

それぞれに個性があり、可愛くシャープに・・・
とっても贅沢なブーケですね♪

2013/1/19 8:07 PM

ピンクとパープルのグラデーション素敵なブーケ&ハクレイです。

b1

淡い色合いが可愛くもあり、上品でもあり・・・O4e
優しい雰囲気が出ていますね。

ハクにはアイビーで少しアクセントを入れて・・・

ブーケと一緒に、ハクやヘッドピース おすすめですG41

2012/6/15 10:44 PM

リボンの色合いを変えてアレンジ・・・☆

b-1

甘くソフトなイメージならオフホワイト・・・
ちょっぴりシックなイメージを持たせるなら茶色・・・。
そんな感じでしょうか?

すごーく可愛く仕上がり、喜んでいただけたみたいです G31

2012/3/25 7:30 PM

お客様のご希望で作らせていただいたスペシャルなブーケをいくつかご紹介します・・・G52
どれも可愛いです☆

bu-1111
こうして見ると、クラッチブーケが多いですね☆
ブーケは、花嫁様の幸せな笑顔の横で、そっと彩りを添えてくれていました G52
2011/1/21 10:29 PM

bu-111
先日、挙式をされたお客様からオーダーをいただいた
ブーケをご紹介します♪

ご新婦様のテーマカラーはピンクG42
お客様のご希望を伺い、WD雑誌の中から、
お気に入りのブーケ達の画像を送ってもらいました。

ブーケの花材はすべてお任せいただき、
雰囲気とスタイル、お花の色目を合わせて
フローリストさんアレンジしてもらいました。

ピンクは可愛いイメージが強いですが、
濃い目のピンクとレッドのグラデは、可愛らしいけど
大人っぽいイメージに仕上がりました。
アクセントのホワイトも上品な感じで素敵ですね☆

挙式の後、一旦、ご新婦様のお手元を離れた
このスペシャルなブーケは、押し花となって、
再び花嫁様の元に帰るのですO4e

楽しみに待っていてくださいねッ・・・

2010/9/26 7:34 PM

gaebara01

濃いピンクのガーベラと濃いピンク&淡いピンクのバラを組み合わせた鮮やかなブーケです。

ガーベラが入ると元気で可愛いイメージになりますねO34

挙式と同じドレスでも、ブーケや小物をかえることによって、
ガラッと雰囲気がかわるので、ビーチ撮影のときは色味のあるブーケを持って、
ちょっぴり遊び心を楽しんでみるのもいいのではないかなぁ~と思います。

2010/8/5 7:43 PM

0707-660 ダークピンクのガーデンローズのブーケです♪
可愛さがあって、それでいて上品なクラッチブーケ☆

幾重にも重なる花びらが豪華です。。。

バラには、種類がいろいろとあって、
色やカタチ、咲き方によって表情が違いますよね。

ドレスにこだわるように、ブーケにもこだわって
みて下さいね。挙式にもフォトツアーにも、
とっても映えると思いますよO4e