• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ヌアヌ教会'

STAFF BLOG

‘ヌアヌ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2016/10/30 4:13 PM

ヌアヌコングリゲーショナル教会にてお式をされたおふたり G42
Shiro 様 & Akemi 様 カップルです O46

08-29-1

美容師のおふたり。
Akemi様のヘアは専属スタイリスト(ご新郎様)が担当です♪

ブーケはひまわりとかすみ草を入れたクラッチブーケをスペシャルオーダー。
とっても気に入っていただけましたO25 そしてAkemi様にとってもお似合いですね。

08-29-2

お式の後は、お庭での撮影・・・
緑いっぱいのヌアヌならではの自然とお二人の笑顔が本当にステキです!

08-29-3

お式の後は、アラモアナビーチパークへフォトツアーに。
リムジンでの移動中に、Akemi様のヘアはダウンスタイルにハクレイにチェンジされ、
まずは、バニアンツリーでのショットから・・・
カメラが大好きというご新郎様も加わり、Akemi様の笑顔をを狙いま~す G28

08-29-4

おふたりからのリクエストで 『 LOVE 』 のサインも・・・ O48
お天気にも恵まれ楽しく撮影も進みます。

08-29-5

本当にステキで可愛くて、好きにならずにはいられない・・・そんなおふたりでした。

08-29-6

一昨年の春に当社でお手伝いさせていただいたカップル様のお式に参列され、
そのご縁から、お二人の挙式のお手伝いをさせていただけることになりました。
こうして、素敵なカップル様の幸せが繋がっていくことに感謝ですO4e

いつまでもお幸せに O47
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも見てね! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2014/10/30 5:21 PM

9月29日 1:00pm Shota 様 & Miyuki 様 G42
お二人が選ばれたのは緑が豊かなヌアヌコングリゲーショナル教会ですG57

09-29-1

そしてお二人の撮影は、エクラーのジョージが担当させていただきました!

お二人の挙式は、ご友人カップル様がベストマン&ブライズメイドとして参加され、
ご家族の皆様と一緒にお二人を見守ります♪

09-29-2

ヌアヌは雨の多い地区になりますが、今日はキラキラと真っ青な空が広がっていました。
あたたかなご家族、友人、そしてハワイの空、みんなにお祝いされたお二人 G42
とっても良いお式になったようです。

09-29-3

お式の後は、まずはダウンタウンへ移動しての街なかフォトツアーです G28
ハワイのイメージとは少し異色な不思議な空間…♪
でも、オシャレなお二人は、ぴたりとハマッています。二人だけの空間になってますね。

09-29-4

ラストは、マジックアイランドでのビーチフォトO4e
Miyuki様はヘアをダウンにチェンジされ、ハクレイをしたビーチバージョンに…
景色もダウンタウンとはすっかり変わり、お二人もカジュアルな雰囲気になりました。

09-29-5

センスが良くて本当にステキすぎるお二人でした。
おめでとうございました。
いつまでもお幸せにO48

2012/2/7 6:16 PM

2月6日 ヌアヌコングリゲーショナル教会でのお式です。

G42 Jacob & Chika 様  G42

02-06-1

お二人がヌアヌ教会を選ばれたのは、新婦 Chika様のご両親が、
ここヌアヌ教会にて挙式されたからだそうです!
親子で同じ教会でお式ができるなんて、とても素敵なことですね☆

親孝行な娘様を誇らしく思い、そしてご両親さまにとっても当時を思い出し
懐かしさと嬉しさが込みあげてきたことでしょうね。

そして、お二人の挙式には、可愛い甥っ子君も、リングボーイとして盛り上げてくれ、
ご家族のあたたかさに見守られたお式となりましたO4e

02-06-2

挙式後は、緑溢れるお庭でフォトセッション!

また是非、お二人とご両親様の思い出の地、ヌアヌに戻って来て下さいね。
いつまでもお幸せに G42

2009/6/29 6:28 PM

6月29日 ヌアヌコングリゲーショナル教会にて挙式をされた♥♥♥ Tetsuya 様 & Taeko 様 ♥♥♥です。
しっとりとした大人な雰囲気の素敵なお二人の結婚式でした!

0629-1

新婦のTaeko様は、挙式のご準備もしっかりとこだわりを持ってされていて、
やりたいことなどはっきりとおっしゃって下さいましたので、楽しくメールでやり取りすることができました♪

ゲストの皆様へは感謝のハワイアンレイをプレゼントされ、
挙式後には、ゲストの皆さまとケーキカット&ファーストバイト、そしてシャンパン乾杯・・・G64
緑豊かなお庭でのフラワーシャワー&フォトセッション ワイワイと楽しくされていました。

0629-2

ヌアヌ教会は、日本人の挙式をハワイで初めて受け入れた教会で、緑が豊かで、静かな落ち着いた、
お二人にピッタリな教会でした。

教会を後にされたお二人は、一旦ゲストの皆様とお別れし、ビーチでのフォトツアーへ出発ですO27
フォトツアーの様子は、次回お届けいたしますO50

Kazuko