• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'セントクレメンツ教会'

STAFF BLOG

‘セントクレメンツ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2016/7/14 5:26 PM

6月3日 セントクレメンツ教会でお式をされたおふたり G42
Nanako 様 & Teppei 様

6-3-1

お仕事の関係でちょくちょくハワイにいらっしゃるNanako様とは、ドレス選びからお式のお打合せと
実際にお会いして進めさせていただきました。

どんなタイプのドレスもステキに着こなしてしまう美人さんのNanako様が選んだドレスは、
お母様もとっても気に入られたクラシカルで可愛らしい長袖のドレスO39

前日の最終合わせの際にも、やっぱり可愛い~G42
Nanako様にとってもよく似合っていました~O4e

~お気に入りのドレスを着て、いよいよセントクレメンツ教会での結婚式です~
ヘアメイクはAKIさん、撮影はラヴィファクトリーのNaoyaさんです♪

6-3-2

おふたりのご家族とNanako様のご友人が見守り、温かな空気の中、お式が行なわれました。
挙式の後は、マジックアイランドへフォトツアーに

6-3-3

青空が広がるとっても良いお天気の中、おふたりの笑顔もいちだんと輝いてますね。

フォトツアーも終わり、ホテルへ戻るリムジンの中で、Naoyaさんのカメラをかりて、
お互いを撮影した、と~っても可愛いいオフショット(^_^)

6-3-4

Nanako & Teppei 様

おめでとうございました♪
いつまでも仲良くお幸せに G42

PS…いつでも遊びに来てくださいね。

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2015/6/2 5:59 PM

アップが遅くなりました。。。
5月12日 セントクレメンツ教会でお式をされたAtsushi様&Mari様 G42

お式の前々日にハワイ入りされたお二人。
お打合せで初めてお会いしたAtsushiさん、Mariさんは、
本当に素敵で可愛くて、、、私たちスタッフみな、お二人に癒されました。

そして迎えたお式当日、お二人からのご指名で撮影はラヴィファクトリーのMIKEが担当♪
朝からハワイらしい夏の青空が広がりました。

05-12-1

撮影はもちろん、お部屋でのヘアメイクシーンからスタートです・・・☆

05-12-2

モアナサーフライダーにお泊りのお二人。
ご出発前にホテル内での撮影も忘れません・・・^_^

05-12-3

ライトブルーのあじさいとイエローのガーデンローズのブーケはスペシャルでオーダーされた
Mariさんだけのブーケです☆とっても可愛く仕上がりました。

ホテル撮影の後は、いよいよセントクレメンツ教会での挙式です・・・
少し緊張されたお二人の表情がまた素敵ですね

05-12-4

ご家族の皆様に見守られ緊張と笑顔がこぼれるとっても良いお式になりました。

05-12-5

お式が終われば、後はめいっぱい弾けてもらいましょ・・・。
マジックアイランドでのフォトツアー

05-12-6

撮影の合間に登場する小道具たちと、明るく楽しく、いっぱいの笑顔で撮影は進みました。

05-12-7

笑顔が全てが可愛すぎるMariさん。
Atsushiさんの自然なSMILEもサイコーでした♪

本当におめでとうございました。
いつまでもお二人仲良くお幸せに O48
また、ハワイへ来てくださいね!

2015/1/12 4:20 PM

1月7日 セントクレメンツ教会でお式をされたカップル様です G42
とってもステキなお二人なのですが、お顔を出すのは恥ずかしいとのことで、
後ろ姿になりますがご紹介させていただきます。

まずは、お泊りのロイヤルハワイアンホテルでの撮影から・・・

01-07-1

そして悩まれた教会は、いろいろとお写真を見比べられ、セントクレメンツ教会に決定G57
お式ではセントクレメンツならではの、教会の鐘もお二人で鳴らしていただき、
牧師先生の導きのもと、お二人のご両親様が見守る中、しっとりと温かに進みました。

01-07-2

無事にお式を終えられたお二人、フォトツアーを前に、ヘアェンジのためにサロンによっていただき、
マジックアイランドへお出かけに・・・
ガーランドやサングラスなど、グッズを使ったアレンジも織りまぜながら、楽しい撮影になりました。

01-07-3

おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにO48

2013/7/1 5:17 PM

6月14日 セントクレメンツ教会でお式をされた G42 KENJI様&KAORI様 G42
ご帰国早々に、とても嬉しいお便りをいただきました♪

セントクレメンツ教会でのお式を・・・と、いろいろとお探しになっていらしたところ、
当社に辿りついてくれたのだそうです♪ ありがとうございます。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

06-14-1

こんにちは!
先日ハワイ挙式では大変お世話になりありがとうございました。

直前まで、特にこだわり等あまりなく漠然としていましたが、当日のお式はとても素晴らしいものとなり、
参列者にも喜んでもらえました。

当日の朝は雨だったので少しショックでしたが、出発の頃にはお天気になり本当に良かったです。
また、ヘアメイクがAkiさんだったのでとても驚き、その後、当日のリムジンがエスカレード(?)に
なっていたのに更に驚き、少しテンションが上がっちゃいました!

セントクレメンツ教会は想像以上に素晴らしく、
セレモニーの最中のシンガーさんの歌に全員感動しておりました。

また、写真を撮影して頂いてる時は、どんな仕上がりになるのか想像もできませんでしたが、
後日頂いたデータはどれも素敵で、アルバムが相当な枚数になってしまいそうです(笑)

日本に戻り、約1週間ですが今では夢のようです。
皆様のおかげでとても素敵な時間を過ごすことができ感謝しております。

また、いつか主人とハワイを訪れ、セントクレメンツ教会にも訪れたいと思います。
本当にありがとうございました!!

06-14-2

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

KENJI様&KAORI様

この度は、本当におめでとうございました。
日本⇔ハワイ 挙式までの約半年、メールのやり取りをさせていただき思い出もたくさんあります。

お二人からいただいたお便りには、それぞれのスタッフにも、
『ありがとう』とともに、心温まる嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
こちらこそ、お二人との出会いに 『ありがとう』 ですO4e

本当に、またハワイに来てくださいね。
いつまでもお幸せに O48

2012/11/8 6:50 PM

10月22日 セントクレメンツ教会にてお式をされた
G42 Kazutoshi 様 & Rie 様 G42 の続編です♪

ホテルでの撮影の後は、いよいよ挙式ですG57

10-22-3

教会へ到着されたお二人♪
まずは、祝いに駆けつけてくれた皆様へ レイのプレゼント!
お二人から感謝の気持ちを伝えます。

ゲストの皆様が見守る中、和気藹々としたあたたかな空気の中でお式がすすみ、
お二人で教会の鐘も鳴らしていただきました。

10-22-4

挙式後は、フラワーシャワー&お庭での写真撮影・・・
ゲストの皆様も交え、お二人の門出をお祝いしました。

おめでとうございました☆
またハワイへいらしてくださいね。

いつまでも仲良くお幸せ G42

2012/10/9 6:47 PM

9月26日 セントクレメンツ教会で、娘様とお孫様もご一緒のバウ・リニューアル挙式。。。G42
娘様がハワイ旅行と金婚式のお祝いに、ご両親様へサプライズプレゼントされたのです♪

09-26-1

お式は、娘様とお孫様に見守られる中すすみました。
指輪の交換の変わりに、ハワイアンレイを交換されたおふたり。
そして、皆さんで教会の鐘も鳴らしていただきました。
挙式の後は、お手紙のプレゼントもあり、今回の挙式、そしてご家族でのハワイ旅行で、
より一層、ご家族様の愛も深まったことでしょうね。

09-26-2

ハワイでの思い出とともに、ご家族皆様の一生の宝物となったでしょうか♪
本当に仲の良い素敵なFamily O4e

また、ハワイに遊びにいらしてくださいね。

いつまでもお幸せにO48
2012/7/2 8:13 PM

7月2日 セントクレメンツ教会にて挙式をされた G42 Yuji 様 & Rina 様 G42
シカゴにお住まいの素敵なお二人です♪

初めてお問合わせをいただいたのは5月の中旬・・・。
それから、Rinaさんとさせていただいたメールのやりとりは、ほぼ毎日楽しく続き、
ハワイで今日の良き日を迎えました。

07-02-1

最初から決まっていたのは、ラヴィファクトリーの撮影、そしてプロペラの映像です♪
カメラマンはラヴィのTAKAさんを指名されました。

ドレスは、オフホワイトのプリンセスがご希望・・・。
でもきっと迷ってしまうから・・・と、通常よりも長めにお時間をとらせていただいていたのですが、
1着目のドレスで運命を感じていただくことができ、即決でしたね!
とっても可愛いRinaさんに本当に良くお似合いになっていましたO4e

そして、セントクレメンツ教会では、ゲスト様に見守られ賑やかであたたかなお式になりました。

07-02-2

お式の後は、ヘアスタイルをチェンジされ、マジックアイランドにフォトツアーへ
真っ青に広がる空をバック、お二人の一層明るい笑顔が広がりました~!

本当に可愛くて、とっても素敵なお二人・・・G42
いつまでも仲良くお幸せに♪

2012/6/5 7:14 PM

5月23日 セントクレメンツ教会で挙式を挙げられたG42 Ken 様 & Yoshiko 様 G42
優しい眼差しでお互いを思いやる素敵なお二人です♪

05-23-1

セントクレメンツは、お二人の雰囲気にぴったりとあっていて、
アットホームな優しいひと時が流れています。
そして、ご家族の皆様が見守る、穏やかであたたかい空気の中での挙式となりました。

挙式の後は、お二人でラニカイへビーチフォトに・・・

05-23-2

おめでとうございました☆
いつまでも仲良くお幸せに O48

2012/2/12 11:09 PM

ご帰国早々、とても嬉しいメールをいただきました。
お二人はもちろんですが、ご参列されたご家族の皆様にもとても素敵な思い出になったこと。
そしてお写真もDVDも何度も見ていただいているそうです。
お手伝いさせていただいた私たちも 嬉しくて温かな気持ちになりました。
こちらこそありがとうございました。

そして、BLOGにも載せていただいて構いません・・・とOKをいただきましたので、
遅くなりましたが、 1/23 セントクレメンツ教会で挙式をされた

G42 YUKAKO 様 & HIDEAKI 様 G42 をご紹介します♪

お二人の結婚式の当日は、ハレクラニホテルのお部屋でのお支度からスタートです。

01-23-1

そして、お二人が選ばれたのはセントクレメンツ教会。
挙式の前には、お二人からご家族に、レイのプレゼントがありました。

01-23-2

ご家族の皆様が見守る中、暖かい空気の中でのお式となりました。

迷いに迷って決められたブーケは、ピンクが大好きというYUKAKO様のご希望で、
ピンクのグラデーションで可愛く上品に・・・。
とても可愛いYUKAKO様にぴったりでした☆

01-23-3

挙式後はマジックアイランドへビーチフォトに出発~!
ビーチフォト、そしてオーキッズでのパーティーの様子はまた後日ご報告します☆

2011/9/5 11:49 PM

9月5日 セントクレメンツ教会にて挙式をされた G42 Tomohiro 様 & Michiko 様 G42 カップルです♪
ブログの写真を見て、素敵だな~と、セントクレメンツ教会のお問合わせをいただきました。

今日はモアナサーフライダーホテルでの撮影からスタートです。

0905-1

教会へご出発される前にホテル内撮影です♪
ご希望のプルメリアのブーケもカワイイMichiko様にピッタリでした☆

そして最初の思いのとおり 「セントクレメンツ教会」 へ

0905-2

挙式後は “ せ~~の ” お二人に教会内の鐘 O45 も鳴らしていただき、
お二人だけでのお式でしたが、とっても喜んでいただけました!

やわらか~~な時間がまわりを流れているような、本当にお優しくて素敵なお二人でした。・・・O4e

素敵な挙式と、もうひとつ、ハワイの思い出もたくさん作ってくださいね☆
おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに・・・G42