• SEARCH
2017 年 6 月
« 5 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'プリマリエ教会'

STAFF BLOG

‘プリマリエ教会’ カテゴリーのアーカイブ

2016/4/1 6:28 PM

アップが遅くなってしまいました(*;ω人)
2月19日 プリマリエ教会でお式をされた Shunさん&Yuriさんカップル G42

撮影はラヴィファクトリー ホテルのお部屋でのお支度シーンからスタートです♪

02-19-1

ご新郎様にはギリギリまでドレス姿を見せたくないと、お着替えは別々に・・・
そしてお支度が整ったご新婦様が、後ろからご新郎様に声をかけ、ご対面O4e
自然とかわすお二人の微笑みがステキです。。。

02-19-2

プリマリエ教会でのぉ式。
ご新郎様とともに歩むバージンロード・・・

ご両親とお二人の愛娘ちゃんが見守ります♪

02-19-3

お式後はアラモアナビーチパークへ♪
キュートな愛娘ちゃんも加わってのフォツアーです。

とってもステキなおふたり O4f
おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにO48

2015/11/5 6:13 PM

アップが遅くなってしまいましたが、
9月29日 プリマリエ教会でお式をされたお二人です G42

09-29-01

ご両親様とご友人が見守りお二人を祝福してくれました♪

09-29-02

お式後は、記念になるから・・・と、フラワーシャワーの祝福も受けたお二人O4e
緊張も解けた笑顔が素敵です。

09-29-03

いつまでも仲良くお幸せに G42
また、ハワイへいらしてくださいね♪

2015/8/3 6:01 PM

7月13日 プリマリエ教会にてお式をされたお二人です G42

初めてお問合せをいただいたのは昨年の4月。
それから1年と3ヶ月、、、その間、教会もいろいろと迷われプリマリエ教会に決定されました。

07-13-1

ご家族の皆様に見守られてのお式。。。
そして式後には、お二人からご両親様への感謝のお手紙もあり、温かで素敵なお式の時間が流れました♪

教会を後にされたお二人は、続いてマジックアイランドへビーチへフォトへお出かけに。。。

07-13-2

とても素敵な大人なお二人でしたO4e
また、ハワイにいらしてくださいね♪
末永くお幸せに…O48

2015/7/9 3:52 PM

6月8日 Ma-kun & Suga Chan の結婚式 G42

たくさんの思いがこもった小物たち、、、O4e
そして、Ma-kunの愛情いっぱいのサプライズ O47
お二人の思いと愛が溢れたカハラホテルのお部屋でお支度スタートです♪

06-08-1

今日のメンバーはカメラマンのKumikoさん、ヘアメイクのYukariさん、そしてアテンドのわたし、、、
新婦のSuga Chan を交えた最強ガールズ(笑)
そんな女子チームに交ざり、Ma-Kunも徐々に本領発揮?
楽しい笑い声が溢れ、とっても賑やかお部屋での撮影は、普段は撮らないようなショットも・・・

06-08-2

すっかりお二人に魅了され、既に出発前にはMa-kun & Suga Chanが定着です♪

教会への道のり、笑い声が溢れるリムジン内・・・
挙式の緊張なんてまだまだ感じない様子のお二人 G42

06-08-3

いよいよプリマリエ教会でのお式ですG57

06-08-4

お天気にも恵まれ、一緒にいる私たちまも自然に笑顔が溢れてしまう、
そんなお二人の幸せをいっぱいいただきました G42

06-08-5

そして・・・
お式の後は、楽しく弾けちゃうカハラホテル内&ビーチとサンセットフォトツアーO27
ヘアチェンジあり着替えあり、、、
またガラリと変わったお二人の様子は後編でご紹介しま~す!

2014/12/27 4:31 PM

12月5日 プリマリエにてお式をされたRyota様&Yukari様 G42

12-5-1

たくさんのゲストの皆様に祝福され、とってもステキなお式になりました G57

Vera Wangnのドレスを選ばれたYukari様O4e
ブーケは、シンプルかつ素朴なイメージでかすみ草を束ねたクラッチスタイル!
とてもお似合いになっていらっしゃいました。

12-5-2

お式の後は、お二人でビーチフォトへ
ご自身でお持ちいただいたハクレイはブーケにもマッチされ、とても可愛かったですO48

12-5-3

本当におめでとうございました♪
いつまでも仲良くお幸せにO48

2014/12/19 3:27 PM

12月7日、プリマリエ教会にて挙式をされたカップル様より素敵なお写真をいただきました。

このお仕事をさせていただいていて、一番嬉しいことは、お手伝いさせていただいた
カップル様からののお便りです♪

2014-12-13-08-49-13_deco120714106

お式の日に、モアナサーフライダーのロビーでお二人にお会いしたのが、昨日のことのようです。
挙式もビーチもずっと一緒に同行された両家のご両親様の笑顔に包まれ、お二人も、とても楽そう!

120714172

とても綺麗なSAKI様、優しい旦那様と暖かな家庭を築いてくださいね。
また、ご家族揃って、今度はゆっくりとハワイへ遊びにいらしてください。

いつまでも仲良くお幸せに G42

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・’゜☆v(*’-^*);*・’゜☆♪

2014/10/10 12:35 PM

9月24日にプリマリエで挙式をされた Yugo 様 & Yayoi 様  G42
サンフランシスコで活躍されているステキなお二人です♪

お式の前には、お二人から家族に皆様へ、感謝のレイのプレゼントがありました。

09-24-1

ご家族の皆様が見守る中、ジョーン先生の導きのもと愛を誓ったお二人・・・。
小柄でとても可愛いYayoi様、そして優しく笑顔がステキなYugo様。
本当にお似合いのお二人ですG42

09-24-21

お式の後、フラワーシャワーの祝福を受け、ご家族の皆様も仲良く一緒にビーチフォトへ
ブーケはガーデンローズとプルメリアを入れたスペシャルバージョンですO4e

09-24-3

暑いくらいの良いお天気に恵まれ、ビーチフォトも楽しんでいただけたようです。
無事にお式を終えられ、サンフランシスコへ戻られたお二人。

また、ハワイへ遊びにいらしてくださいね。
おめでとうございましたG57
いつまでもお幸せにO47

2014/9/27 12:20 PM

9月4日 プリマリエ教会にてお式をされた TORU様 & YOSHIE 様 G42
笑顔がとってもステキなお二人です♪

9-4-11

よく晴れたウエディング日和のハワイ。。。G6a
お父様と一緒に歩くバージンロード、新郎様のもとへ向かいます。
ステキな家族の皆様のあったかい祝福を受けたお二人♪

お式の後は、お庭でのフラワーシャワー&ケーキカット&乾杯へと続きました!

9-4-2

教会を後にされたお二人は、東海岸でのフォトツアーへ
お式の緊張も取れ、笑顔もはじけて楽しくすすんだビーチフォト!
そのままのお二人がたくさん写し出された感じですね♪

9-4-3

ステキなハワイ挙式となったでしょうか。
これからもお二人のその明るさと笑顔で仲良くステキな家庭を築いてくださいね。
こちらこそ、とてもとても素敵な時間をありがとうございますましたO4e

いつまでもお幸せにG42

2014/8/8 3:03 PM

6月27日 プリマリエ教会でお式をされました Toshiaki 様 & Asagi 様 G42

06-27-1

ご家族様に見守られたあたたかな結婚式O4e
そして、Asagi様がお選びになった特別な日の1着は、私も大好きな “Vera Wang”のドレスG42
とってもお似合いになって可愛かったです♪

ブーケはピンクのプルメリアやアンセリウムを入れてハワイらしくアレンジ。。。

06-27-2

お二人のエスコートにはゴールドのカマロがきてくれましたO4f

本当におめでとうございました。
また、お二人でハワイに遊びにいらしてくださいね♪

いつまでもお幸せにO48

2014/8/1 4:43 PM

7月12日 プリマリエ教会でお式をされたお二人 G42 Shogo 様 & Yukari 様です♪
ほのぼのとあたたかな雰囲気の中、ご家族様とハワイの太陽に見守られお式は進みましたO4e

07-12-1

とても礼儀正しいステキなお二人☆
そして、とっても可愛い花嫁様 G42
マリアベールもよくお似合いになってましたね☆

07-12-2

お式の後は、お二人でビーチ撮影へ
マリアベールを外し、ハクレイにチェンジしたビーチスタイル F53

07-12-3

本当におめでとうございました。
アルバムも楽しみにお待ちくださいね♪
いつまでも仲良くお幸せに・・・O48