• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'セントアンドリュース大聖堂'

STAFF BLOG

‘セントアンドリュース大聖堂’ カテゴリーのアーカイブ

2010/3/9 8:15 PM

セントアンドリュース教会 大聖堂で挙式をされたKengo様&Mitsuko様 G42
教会ヘ到着ですP5d

0308-3

セントアンドリュース教会のステンドグラス、パイプオルガン、シンガーの歌声・・・
ゲストの皆様に囲まれとってもあたたかな挙式になりました。
ステンドグラスを通して放つ柔らかな夕刻の光が、お二人を包み神秘的でとっても綺麗でした。
ステンドグラスも祝福してくれていたのですね。

挙式後は、モアナサーフライダーホテルに戻られ、ホテル内の『ビーチハウス』でレセプションでしたG64

レセプションの最後には、今日(3月8日)がお誕生日だったご新郎様へ、
ご新婦様からサプライズ☆バースデーケーキ G66 ☆のプレゼントがありました。

来年も再来年も、ずっとず~っと、今日の感動を思い出して、お誕生日&結婚記念日のお祝いをして下さいねO4e
そして、いつまでも幸せいっぱいの仲良しのお二人でいて下さいO47

♡ Congratulations ♡

2010/2/4 6:41 PM

2月4日 セントアンドリュース教会 大聖堂にてG42 JUMPEI様&AYAMI様 G42 の挙式がございました。

0204-1

日本にはこんな素敵な教会はないのでは。。。ということで、
挙式はセントアンドリュース教会で・・・
ご準備の段階からいろいろと的確にご計画を立てられていたAYAMI様。
ガラスのお皿の上にプリザーブの花を置いた写真のお花はお手製のリングピローになっているそうです。
随所にお二人のこだわりが感じられ、とても素敵なお式になりました。

そして今日の撮影は、エクラーのGeorgeさんです。 お二人とも大満足のご様子でした G2e
素敵なジョージさんのお写真、楽しみですねG41

0204-2

挙式に続きのハウツリーラナイでのレセプションの前に、AYAMI様は、
ダウンスタイルにヘアチェンジをされ、まずはカイマナビーチで撮影を・・・
プルメリアのヘッドピース、そして同じプルメリアのリストブーケには、こだわりのロイヤルブルーのリボンを・・・O34

O3a シューズも、ロイヤルブルー(見えませんが実はぺティキュウアもロイヤルブルーだそうですO4e

ゲストの皆様と和気あいあいと、レセプションでも楽しく過ごされたことと思います。

本日はおめでとうございました。
いつまでもお幸せに。。。O47

2009/9/22 5:31 PM

9月22日 セントアンドリュース教会 大聖堂で挙式でした。
G42 yasuaki 様 & Tomomi 様 G42 をご紹介させていただきます。

090922-1

しっとりと何とも言えない雰囲気の教会内・・・
高い天井から輝くステンドグラス・・・
幾度となく教会には足を運ばせていただいている私でさえ、ボーッと見いってしまいます。。。
そんなセントアンドリュース大聖堂で、夢を叶えたお二人P5d とっても輝いていました。
そして、ご家族や優しい皆様に祝福され感動の挙式となりました!

挙式に続いてマジックアイランドでのビーチフォトです!
雲の間から広がる青空がお二人を包み込んでくれてます♪

090922-2

ハワイならではの本当に気持ちの良いお天気に恵まれ、青い空と海、そして砂浜で、
カメラマンからのポージングリクエストにも、楽しく答えてくれ素敵な笑顔がいっぱいでした!

とってもCUTEで微笑ましいTomomiさん♪
真黒に日焼けをされたとっても素敵でハンサムなご主人Yasuakiさんはサーファーとのこと・・・。
このまま海に入りたかったのではないでしょうか(*^_^*)

ビーチフォトの後は、ゲストの皆様と一緒に、ニューオータニのサンスーシルームにてレセプションですG63

090922-3

新婦のTomomi さんは、リボンレイを習われているそうで、ご自身で作られたレイをゲストの皆さんに
プレゼントされました。
そして、テーマカラーとお揃いののオレンジ&イエローで可愛いくアレンジされた、
Tomomiさん手作りのベアちゃんも、皆と一緒に参加ですO46
とっても多彩なTomomiさんですから、きっと、かわいらしい家庭を築かれるのでしょうね。

優しいご家族の皆さんに囲まれて、幸せなお二人。。
お手伝いさせていただけて嬉しかったですよ♪ ありがとうございました。

いつまでもお幸せに。。O48

2009/9/17 9:23 PM

9月17日 セントアンドリュース大聖堂で挙式された、KEIJIRO様&EIKO様 G42
今日も真っ青な空が広がったハワイ 。
太陽の光がステンドグラスに入り込み、 優しい輝きを放ってお二人を包み込んでくれました!!

090917-1

とっても可愛い花嫁さんで、ご主人は幸せさんです♪
お二人の挙式のお手伝いさせていただいて、私達もとてもHappy気分にさせて頂きました。
お二人の人柄でしょうね。。。
ご家族の方たちも、とても素敵な方たちばかりでした。

090917-2

フラワーシャワーが可能となった、セントアンドリュース教会。
挙式の後は、ゲストの皆様から色とりどりのフラワーシャワーのお祝いです♪

続いて、皆でジャ~ンプ!! 皆バラバラ・・・そんなところがまた良かったようでした\(^o^)/
お二人からゲストの皆様へ感謝のLeiのプレゼントもあったんですよO24

いつも変わらず輝くステンドグラスが本当に綺麗なセントアンドリュース大聖堂。
挙式が始まり、広い教会内と高い天上から響きわたるシンガーのハワイアンウエディングソングが流れてくると、
いつも決まってウルウルッ・・・ P33 ときてしまうんです。
きっと、お二人やご家族の皆様の感動は、計り知れないくらい特別だったことでしょうね○o。..:*・

とっても素敵なお二人!
いつまでもお幸せにG42