• SEARCH
2017 年 8 月
« 7 月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ハレクラニウエディング'

STAFF BLOG

‘ハレクラニウエディング’ カテゴリーのアーカイブ

2010/6/29 10:21 PM

今日はハレクラニウエディングでした☆
お互いに優しさを持っていらっしゃる、とっても素敵な幸せカップルG42

0629

上品な白バラのキャスケードブーケは花嫁様にとってもお似合いでした。
今日は、挙式が終わるころに、恵みのシャワーとなりましたが、
すべてを良い方に持っていかれる、本当に素敵なお二人なんですO4e

そんなお二人にぴったりの優雅でハレクラニらしい挙式となりました。

挙式の後、お二人はMagic IslandへBeach photoに行かれたのですが、
その時はG6a 晴れてくれました。

本当に、本当に、素敵なカップルでした。
いつまでも仲良くお幸せに・・・O48

2010/2/22 5:39 PM

2月22日 今日はハレクラニホテルでのウエディング。
カップル様は、ハレクラニにピッタリな優雅で上品なおふたりです♪

お式は中庭のコートヤードで行われましたG42

0222-1

ハレクラニ独特のゆったりした時間の流れの中、ジョーン先生の優しいお言葉、
そしてご家族様に見守られ、とても素敵な結婚式でした。

ご新婦のMIEKO様のブーケは、リリー&バラのキャスケードブーケ O26
上品な雰囲気が、MIEKO様&ハレクラニに、本当によくお似合いになっていました。

挙式に続き、レセプションはホテル内の『オーキッズ』にて・・・。

0222-2

まずは芝生の上でケーキカット・・・
ご家族の皆様と一緒に、挙式の余韻を感じながら、楽しいひとときを過ごされました。

Itaru様&Mieko様 本当におめでとうございます!
これからも仲良くお幸せにG42

2009/6/17 6:19 PM

本日は、ハレクラニホテルでのガーデン挙式でした。
このガーデンは、ハレクラニホテルのロビーの横にある中庭になります。

0617

ガゼボ装花、スタンシオン装花は、優しいイメージで白を基調に・・・O34
グリーンに映えるように、お客様のご希望で、白のカーペットを敷きましたが、
ハレクラニの芝生は、とってもフワフワのため、ちょっと歩きにくく、
急遽、カーペットをお取りしてのスタートとりました。

ハレクラニでのウエディングは、何と言うか・・・お洒落で洗練された上品な雰囲気ですが、
ウクレレが流れ出し、お父様と一緒にバージンロードを歩み始めると・・・
やはり、ハワイらしくていいなぁ~と、そんな風に思いも雰囲気も変わりました。

G54 リングガールも可愛かったです。

挙式の締めくくりは、参列者の皆さんがフラワーシャワーでお二人を祝福O48
良いお天気に恵まれ、お二人もゲストの皆様も、笑顔・笑顔の素敵なお式になりました。

PS…今日も暑かったですG6a