• SEARCH
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ザ・カハラ'

STAFF BLOG

‘ザ・カハラ’ カテゴリーのアーカイブ

2013/4/23 7:42 PM

4月16日 Tsutomu 様 & Naoe 様 の2年越しの思いが叶いましたG42

お二人の結婚式まで・・・
ハワイはあまりお天気がよくなく、お二人もご出発前から心配されていたのですが、、
今日は、本当に晴天 G6a 太陽も祝福にやって来てくれました。

04-16-1

実は昨年の4月、挙式まじかでお式を断念され、絶対にリベンジします!と、
思い描いていたカハラで、今日の良き日を迎えることが出来ました。

昨年の11月に、Naoe様から、リベンジ挙式ができそうです!とメールをいただいた時は、
本当にうれしかったです♪

お式は、4月、そしてカハラで・・・。
お二人はもちろんですが、ご家族の皆様の笑顔が本当にキラキラと輝いていましたO4e

04-16-2

お式では、Naoe様のお母様がフラを踊られたり。。。
お二人とご家族の皆様みんなの挙式になりましたO47

ガゼボでのお式の後は、プルメリアビーチハウスでのパーティーG64 へと続いたお二人の1日です。

G42 Tsutomu 様 & Naoe 様 おめでとうございましたG42
そしてお二人の大切な日をお手伝いさせていただき、ありがとうございました♪

いつまでも仲良くお幸せに O48

2009/8/8 8:35 PM

本日、8月8日も晴天 G6a のハワイです!
そして、抜けるような青空が広がるザ・カハラホテルのダイヤモンドヘッド・ガゼボで
G42 Kevin 様 & Tomoko 様 G42 のとってもステキな挙式が行われました。

090808-1

Kevin & Tomoko様。。。.:*・☆
二人の出会いは、お二人が留学されていた中国なんだそうです♪
その後、アメリカと日本という遠距離恋愛を経て、本日、Hawaiiにてゴールインされました O47

美しい花嫁様と、カッコイイご新郎様♫ フレンドリーなナイスカップルでした。
アメリカスタイルで、その時まで、、、ドレス姿は見せないと、お二人は別々の場所からご出発に・・・。
カハラで対面されたお二人 P45 いろいろな想いが湧き上がってきたのでしょう。
Tomokoさんの涙。。。
そんなTomokoさんを優しく見つめるKevinさん。。。
Tomokoさんを抱きよせKiss…。♡*゚¨゚゚・  映画のワンシーンの様でしたO4e

挙式には、 アメリカと日本からご家族やお二人のご友人36名様が、
ハワイまでお二人のお祝いに、はるばるやってきてくださいました・・・♪ お二人の人柄がうかがえますねO34
とても賑やかで、とても感動的な、たくさんの愛がギュッと詰まった素敵な挙式になりました☆
カハラの挙式は、本当にアットホームでゴージャスな雰囲気に包まれます!!

090808-2

挙式後、証明書にサインをした後はゲストの皆様も一緒に乾杯 G64
ケーキカット&ファーストバイト。そしてビーチでのフォトセッションと続き。。。

090808-3

フォトグラファーのポージングリクエストにも自然な笑顔でこたえられ撮影を楽しまれてました。
今日のフォトグラファーはエクラーのKenさん!!
独特のテンポでおもしろおかしくカップルをリラックスさせてくれちゃいます。
お二人もすっかりKenさんのペースにハマったのでは???
きっと、お二人の幸せ溢れるショットがバッチリ撮れたことでしょう。 写真も楽しみですね~♪

私も以前からKenさんの撮影は大好きなのですが、またまたKenさんファンになってしまいました(* ^ ^ *)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

続いて、カハラオケカイでのパーティーです。
敷地内の移動だけなので、このあたりもホテルならではのゆったりとした時間の流れを感じます。
パーティーの様子はまた明日・・・