• SEARCH
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > ウエディング etc... > Archive by category 'エクラー'

STAFF BLOG

‘エクラー’ カテゴリーのアーカイブ

2017/3/6 7:11 PM

Eitaro 様 & Mayuka 様の後編は、ワイマナロビーチカでのフォトツアーから♪

1-21-5

実は、この日は朝からG6b雨模様。ビーチでの撮影も心配だったのですが、
見てください👀 本当に、お二人のお写真を撮るこの時間だけ、、、
ワイマナロの空に綺麗な青空が広がりお二人を待っていてくれたのですG6a

1-21-6

どこまでも続く誰もいないビーチ!
風が強いかったこともプラスにしちゃうジョージのセンスが光るO4e一枚F53です。
素敵ですね♪

1-21-7

ワイマナロを後にしたお二人、次の撮影はダウンタウンです。。。
アップからダウンスタイルにチェンジされ、ビーチとは雰囲気も印象もガラっと変わりました。

1-21-8

最後はハワイシアターで・・・

1-21-9

いつまでもお幸せに O48
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/2/22 6:45 PM

1月21日 カワイアハオ教会にて挙式をされた Eitaro 様 & Mayuka 様 G42

モアナサーフライダーホテルでのファーストミートから・・・O4e
今日の撮影はお二人からのご指名でエクラーのジョージです♪

1-21-1

ホテルでの撮影の後は、カワイアハオ教会へ

1-21-2

お二人のご家族とご友人に見守られ、とても良い挙式でした。

1-21-4

お二人は2014年9月にヌアヌコングリゲーショナル教会にて挙式をされたShota&Miyuki様のご友人☆
Shota&Miyuki様のお式の際にはベストマンとブライズメイドをされたお二人だったのです。

今回はShota&Miyuki様がお二人のお式に参列され、その時と同じポーズをリクエストされました F53F53F53

1-21-3

ハワイでの結婚式を決められた後、撮影をどうしようか、とっても悩まれたというMayuka様。
いろんなサイトでお写真を見て、ジョージの写真に目がとまったそうです。

そして、撮影はジョージにと心が決まった後、ご友人のMiyuki様との会話で、写真は誰に頼んだの?
ジョージさん!えっ!私もジョージさんだったじゃん!
(その時まで、Miyuki様のお式の撮影がジョージだったことを忘れていたそうです)
とても仲良しなお二人。きっとジョージがまたお二人との素敵なご縁をつないでくれたのですね♪
ジョージもとても喜んでいましたよO4f

そして・・・お式の後は、ワイマナロビーチ&ダウンタウンフォトツアーへと続きます。
その様子は後編でご紹介しますね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/2/5 6:11 PM

1月22日 キャルバリー教会 12時のお式でした。
Mika 様 & Masaomi 様 カップル G42

Blogをご覧いただき、ステキだな~O4eとエクラーの撮影をご希望に!
当日はヘアメイクシーンから、撮影はジョージが担当させていただきましたぁ~ G28

01-22-1

キャルバリー教会のお式には、可愛い甥っ子くん&姪っ子ちゃんもニューヨークからかけつけてくれ、
リングボーイ&フラワーガールの大役をしっかりつとめてくれました♪

そして何より、お二人のとっても可愛いBABYちゃんと大切なご家族様も見守ります。。。

01-22-2

お式の後は、お庭に出て写真撮影~フラワーシャワー!
今日も綺麗な青空と海がおふたりを祝福してくれましたG6a

01-22-3

おめでとうございました。
いつまでもお幸せに・・・G42
そしてまたハワイに遊びにいらしてください。

2016/1/9 4:20 PM

とっても人気の ビーチフォトウエディング (ハワイのビーチで挙式はせずに写真だけを残すプラン) に
エクラーフォトグラフィーのカメラマンが撮影する新プランが登場しましたG41

今なら、期間限定のキャンペーン中 (2016年1月~4月撮影限定)
エクラーフォトグラフィー指定料 通常価格 $600 →  $500 G28
ビーチフォトウエディングのベースプランにエクラーグラフィー指定プランを追加してね!

my0100-1

挙式は日本でしたけれど、ハネムーンでハワイに行くよ~ってカップル!
結婚式はしてないけど、ハワイ旅行の記念にハワイのビーチで写真が撮りたい~といううカップル!
結婚してもう何年も経っているけれど挙式をしていなかったし、せっかくのハワイ旅行の記念に…などなど、
ぜひ、この機会にハワイのビーチで素敵な写真を残こしちゃいましょ..:*

2014/10/30 5:21 PM

9月29日 1:00pm Shota 様 & Miyuki 様 G42
お二人が選ばれたのは緑が豊かなヌアヌコングリゲーショナル教会ですG57

09-29-1

そしてお二人の撮影は、エクラーのジョージが担当させていただきました!

お二人の挙式は、ご友人カップル様がベストマン&ブライズメイドとして参加され、
ご家族の皆様と一緒にお二人を見守ります♪

09-29-2

ヌアヌは雨の多い地区になりますが、今日はキラキラと真っ青な空が広がっていました。
あたたかなご家族、友人、そしてハワイの空、みんなにお祝いされたお二人 G42
とっても良いお式になったようです。

09-29-3

お式の後は、まずはダウンタウンへ移動しての街なかフォトツアーです G28
ハワイのイメージとは少し異色な不思議な空間…♪
でも、オシャレなお二人は、ぴたりとハマッています。二人だけの空間になってますね。

09-29-4

ラストは、マジックアイランドでのビーチフォトO4e
Miyuki様はヘアをダウンにチェンジされ、ハクレイをしたビーチバージョンに…
景色もダウンタウンとはすっかり変わり、お二人もカジュアルな雰囲気になりました。

09-29-5

センスが良くて本当にステキすぎるお二人でした。
おめでとうございました。
いつまでもお幸せにO48

2014/10/21 1:55 PM

9月25日 キャルバリー教会にてお式をされた G42 Yuma 様 & Maki 様 G42

今日の撮影は、エクラーのジョージ G28
お問合せいただいた時から、撮影はエクラーに・・・と、お二人の心は決まっていたようです。

そして、ハワイの青空とロイヤルハワイアンのピンクに包まれ、お二人の大切な日のスタートですO4e

09-25-1

笑顔がキュートなMaki様、優しくて頼もしいYuma様 とてもお似合いのお二人です♪

お式の前にマジックアイランドでのビーチフォト。。。
グッズもいろいろとお持ちいただき、つぎつぎと可愛い笑顔を見せてくれるMaki様G42

09-25-2

たくさん笑って、いっぱいはしゃいだ撮影タイムの後は、キャルバリー教会へ
ゲストの皆様がお二人を迎え、いよいよお式です♪

お祖母様からのベールダウン
そしてバージンロードはお母様と一緒に歩かれたMaki様。
一歩一歩、Yuma様の元へ向かいますG57

09-25-3

祭壇の向こうに見える青い海を眺めながら、幸せいっぱいに愛を誓いあったお二人。
見守るご家族&友人の皆様も笑顔がいっぱいです。

09-25-4

挙式後は、生花のテーブルフラワーに彩られた『ハウツリーラナイ』での楽しいお食事会。
ご家族の皆様との楽しいひと時ですね G64

09-25-5

おめでとうございました。
お二人仲良くいつまでもお幸せに O48

2014/5/18 3:02 PM

4月11日 キャルバリー教会でお式をされたお二人G42 Wataru様&Manami様です♪
アップが遅くなってごめんなさい・・・。

お二人はロイヤルハワイアンからのご出発・・・。
今日の撮影は、エクラーのKENさんです!!!

411-1

お式の装いは、マーメードスタイルで、クールに決められたManami様。
その綺麗でカッコいい姿に、思わず “ドキっ” としてしまいますね♪

411-2

キャルバリー教会でのお式には、とっても仲の良いお二人のご家族様が参列され、
あったかい祝福を受けたお二人G42

411-3

お式の後は、ドレスとヘアをチェンジされフォトツアーに・・・。
ご新郎様もカジュアルな装いに変身です!

411-4

ドレス選びでは、とても迷ってしまったというManami様。
でも、お式とフォトツアーで2着、着ればいいんだ!と思ったら即決できたとか。
すっきりとしたマーメードスタイルもとってもお似合いでしたが、ふわっとしたプリセも可愛いですね♪

ショートカットがとてもお似合いのManami様。
センスが光る数々のアイテムを持参され、フォトツアーも楽しまれました。

本当にステキなお二人でしたO4e
いつまでもお幸せに・O48

2013/6/13 9:01 PM

5月20日 ハイクガーデンでのウエディング G42 Kotaro 様 & Ayako 様です。
お式は、Ayako様のご希望もあり、ガーデンにアーチをたてて行いました。

ハイクガーデンでのファーストミート、ブライズメイド&ベストマンを入れた挙式スタイルです♪
撮影はエクラーのジョージが担当!

05-20-1

フラダンサーを入れ、ゲスト様に見守られ、賑やかに温かなお式になりました。

お式のご準備の途中、ご主人の待つアメリカへのお引越し、
そして2月には、ハワイにもいらしてくれたAyako様。
ウエディングドレスもハワイのプリンセスカイウラニでオーダーされました。
とても良くお似合いでステキ☆でした。

転勤で日本に戻ることが決まり、ご準備も大詰めでのお引越しなど・・・
最後はとても忙しい中でのご準備でしたが、お花のセッティングやブーケなど頑張って決めていただきました。

お式の後は、お父様からサックス演奏のプレゼント!
そして、ゲスト様からサプライズのトースティング、フラワーシャワーと続きました。

05-20-2

ハイクガーデンを後に、続いてラニカイビーチへ
ゲスト様も交え、ビーチフォトも賑やかになりました♪

05-20-3

Kotaro様は、とても優しく、そっとAyako様をリードされる、頼もしい旦那様。
Ayako様を大切に、いつまでもいつまでもお二人仲良くお幸せにG42

2013/4/16 5:14 PM

3月14日 セントラルユニオン大聖堂で結婚式をされたYasuharu 様 & Yukari 様  G42

アップが遅くなってしまいましたがご紹介いたします O4e
O34教会へご出発される前に、モアナサーフライダーホテル内での撮影から…

03-14-1

写真には『こだわりたい・・・』 と、エクラーのジョージをご指名いただきました♪
とっても素敵なお二人、モアナの雰囲気ともぴったりです☆

ホテル撮影の後は、いよいよセントラルユニオン教会へ
お二人のお祝いに駆けつけてくれたゲストの皆様に見守られ良いお式になりました P5d

03-14-2

挙式後のフォトツアーは、マジックアイランドへ
ヘアをアップからダウンスタイルにかえられ、ブーケとお揃いのハクレイを・・・。
挙式の際の凛とした美しいスタイルから可愛いいスタイルになりステキですO4e
プルメリアのブーケはシーズン的に微妙なところでしたが、ご希望通りご用意させていただくことができました。
プルメリアにオレンジのバラを入れたキャスケードです。

03-14-3

フォトツアーの後は、ゲスト様と合流され、ハウツリーラナイでのパーティーG64
ケーキカットはハウツリー(幸せを呼ぶ木)の木の下で・・・G42

03-14-4

Yasuharu 様 & Yukari 様
おめでとうございました♪

いつまでもお幸せに O48

2012/8/10 4:57 PM

7月6日 キャルバリー教会で挙式をあげられた Yasuhiro 様 & Chie 様 O48
upが遅くなってしまいましたが素敵なおふたりをご紹介させていただきます♪

しっとりと大人な雰囲気で、ロイヤルハワイアンホテルからスタートです・・・。

07-06-1

新婦のChie様は2010年2月にセントアンドリュース教会で挙式をされたAyami様のご友人☆
Ayami様のオススメもあり、そしてAyami様の挙式のお写真をご覧になり本当に素敵だったと(ジョージ撮影です)
撮影は絶対にジョージさん!! と、エクラーのジョージさんをご指名に・・・。

07-06-2

当日は、ご家族様の愛に包まれ、おふたりらしい素敵なお式になりましたねO4e

そしておふたりには、Ayami様を始めとするご友人から、教会でのトースティング、ご新郎様のマイレレイ、
ブーケとお揃いのリストレットと、ステキなサプライズプレゼントも待っていましたO32

挙式では、あまり緊張することもなかった~とおっしゃっていたChie様ですが、
挙式後のお庭でのトースティングでは、真っ青に広がる空と家族の皆様に囲まれ、
さらにステキな笑顔が広がってました!

07-06-3

教会を後にしたおふたりは、マジックアイランドでのフォトツアーへ
ヘアスタイルをダウンにし、ハクレイに変えてイメージチェンジ。
プレゼントのリストレットも合わせて、トータルコーディネートです。

お問合わせから挙式までの約半年間、いろいろと悩み、いろいろと計画され、ご準備も頑張っていただきました。
一生に一度の結婚式、大人可愛いをテーマに、 ブーケ、メイク、撮影、たくさんこだわったハワイ挙式!
プレゼントも含め、Chie様のさりげないこだわりが光る小物達が、どの場面でも、
そっとおふたりに寄り添っている感じでした。

余談ですが、日本にご帰国の際、ホノルル空港で、ばったりジョージに会ったそうです♪
Ayamiさん~Chieさん~ジョージ~Kity(笑)と、素敵な縁がずっと繋がっていることを願って…
また、思い出のハワイへ、今度は余韻を楽しみに来てくださいね。
いつでも、何年後でも、お待ちしています。

末永くお幸せに G42