• SEARCH
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > ウエディング etc... > Archive by category 'ラヴィファクトリー'

STAFF BLOG

‘ラヴィファクトリー’ カテゴリーのアーカイブ

2017/9/6 4:46 PM

Hitomi 様 & Ryota 様の後編は、ロイヤルハワイアンホテルでのフォトツアーからスタート♪
キャルバリー教会からホテルへ戻ったお二人は、ご宿泊のロイヤルハワイアンホテル内の撮影です。

6-2-5

ロビーや回廊などフォトジェニックな撮影スポット満載 O34
絵になるお二人にぴったりですね。

ホテルでの撮影の後は、数時間の休憩を挟み、夕方からはハウツリーラナイでのレセプション&
カイマナビーチでのサンセットフォトツアーと盛りだくさんの1日です!

6-2-6

乾杯 G64 & ケーキカット G66
サンセットの時間にはビーチに出てサンセットフォトも撮られたお二人・・・

6-2-7

おめでとうございましたG42
楽しく素敵な時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

6-2-8

いつまでも仲良くお幸せにO4e

2017/8/19 5:22 PM

6月2日 キャルバリー・バイ・ザ・シー教会でお式をされたおふたり G42
Hitomi 様 & Ryota 様

お二人からのご指名で撮影はラヴィファクトリーのKanae さんが担当♪

6-2-1

ロイヤルハワイアンホテルでのお仕度も終わり、挙式の前に、まずはビーチでの撮影から・・・
ハワイらしくとってもきれいな夏の青空が広がりました。

6-2-2

ビーチ撮影の後は、サロンでヘアをアップにチェンジをされ、いよいよキャルバリー教会でのお式です♪
ご家族の皆様に迎えられお式は進みますG57

6-2-3

お式の後は、お庭に出て写真撮影~フラワーシャワーの祝福です!

6-2-4

教会を後にしたお二人。。。
この後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影~ハウツリーラナイでのレセプション&サンセットフォトツアーと
お二人の1日はまだまだ続きがあるんです!

一度では紹介しきれない素敵なお二人の様子は、後編でご紹介しま~すG42

インスタグラムでも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/5/29 4:45 PM

ラヴィファクトリーのビーチフォトを楽しまれた、とっても素敵なカップル様をご紹介いたします♪
ラヴィファクトリーのビーチフォトプランはホテルでのお仕度シーンからスタートです G28

4-6-1

おふたりはビーチフォトにプラスしてダウンタウンでも撮影されたのです!
ハワイシアターやダウンタウンの街並みは、ビーチとはまた違った雰囲気で素敵ですよね~O4e

4-6-2

ご新婦様のドレスはお母様からのプレゼント!とってもお似合いになっていて可愛かったです。
そして、ご新郎様もハーフパンツでフォトツアーならではですね。ぴったりマッチしてました。

ダウンタウンで撮影した後、今度はビーチに移動してまだまだ続きます!

4-6-3

いつまでもお幸せに O48
また、ハワイへいらしてくださいね!

4-6-4

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/8/28 5:20 PM

人気のラヴィファクトリーのフォトグラファーが撮影するビーチフォトプランが新登場!
お式はしなくても大丈夫!ハネムーンやハワイ旅行にプラスして絶対撮りたいビーチフォト♪

撮影はもちろん、衣装やヘアメイクも全てセットされたフォトプラン!2017年1月撮影からご予約スタートO27
ハワイのビーチでHappy Smile :grin:

撮影は、お部屋でのヘアメイクシーンからスタートです G28

la-vie1

ホテルからビーチへの移動はリムジンで!

la-vie2

楽しく!とびきりの笑顔で!ビーチで撮影 (ワイキキ周辺のビーチでの撮影になります)

la-vie3

ラヴィファクトリー ビーチフォト(La-vie Factory Beach Photo)  $1,480

<プランに含まれるもの>
○撮影 : ホテルでのヘアメイクシーン~ビーチ撮影(150カット) とっても贅沢な撮影内容
○撮影データ : 約1ヶ月後に、日本のご自宅へご郵送
○ドレス($1,000分)&タキシード($200分) ※お客様ご自身でのお持込もOK!持込料なし
○造花のブーケ&ブートニア(OP:生花のオーダーも可能です)
○ご新婦様のヘアメイク(ご宿泊ホテルのお部屋にて)
○ホテル~ビーチ間はリムジン送迎
○コーディネーター(日本人コーディネーターが撮影に同行するので安心です)

<スケジュール>

撮影前日 : サロンにてお衣装選び
撮影当日 : ホテルのお部屋でご新婦様のヘアメイク → ヘアメイクシーンの撮影 → リムジンにてホテル出発 →
ワイキキ周辺のビーチにて撮影 → ホテル着

ハネムーンでハワイに行きます~っていうカップル!
結婚式はしないけどハワイ旅行でビーチ写真が撮りたい~といううカップル!
結婚してもう何年も経っているけれど挙式をしていなかったし、ハワイ旅行の記念に…などなど、
ぜひ、この機会にハワイのビーチで素敵な写真を残してくださいね
O48

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/7/14 5:26 PM

6月3日 セントクレメンツ教会でお式をされたおふたり G42
Nanako 様 & Teppei 様

6-3-1

お仕事の関係でちょくちょくハワイにいらっしゃるNanako様とは、ドレス選びからお式のお打合せと
実際にお会いして進めさせていただきました。

どんなタイプのドレスもステキに着こなしてしまう美人さんのNanako様が選んだドレスは、
お母様もとっても気に入られたクラシカルで可愛らしい長袖のドレスO39

前日の最終合わせの際にも、やっぱり可愛い~G42
Nanako様にとってもよく似合っていました~O4e

~お気に入りのドレスを着て、いよいよセントクレメンツ教会での結婚式です~
ヘアメイクはAKIさん、撮影はラヴィファクトリーのNaoyaさんです♪

6-3-2

おふたりのご家族とNanako様のご友人が見守り、温かな空気の中、お式が行なわれました。
挙式の後は、マジックアイランドへフォトツアーに

6-3-3

青空が広がるとっても良いお天気の中、おふたりの笑顔もいちだんと輝いてますね。

フォトツアーも終わり、ホテルへ戻るリムジンの中で、Naoyaさんのカメラをかりて、
お互いを撮影した、と~っても可愛いいオフショット(^_^)

6-3-4

Nanako & Teppei 様

おめでとうございました♪
いつまでも仲良くお幸せに G42

PS…いつでも遊びに来てくださいね。

インスタグラムも公開中~! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/4/1 6:28 PM

アップが遅くなってしまいました(*;ω人)
2月19日 プリマリエ教会でお式をされた Shunさん&Yuriさんカップル G42

撮影はラヴィファクトリー ホテルのお部屋でのお支度シーンからスタートです♪

02-19-1

ご新郎様にはギリギリまでドレス姿を見せたくないと、お着替えは別々に・・・
そしてお支度が整ったご新婦様が、後ろからご新郎様に声をかけ、ご対面O4e
自然とかわすお二人の微笑みがステキです。。。

02-19-2

プリマリエ教会でのぉ式。
ご新郎様とともに歩むバージンロード・・・

ご両親とお二人の愛娘ちゃんが見守ります♪

02-19-3

お式後はアラモアナビーチパークへ♪
キュートな愛娘ちゃんも加わってのフォツアーです。

とってもステキなおふたり O4f
おめでとうございました。
いつまでも仲良くお幸せにO48

2015/7/14 7:48 PM

Ma-kun & Suga chan 後編は、カハラホテルでのフォトツアーからスタート♪
まずは、教会から戻りカハラホテル内の撮影です。

06-08-6

ロビーのシャンデリアやオーキッズ階段などなど、ホテル内も撮影スポット満載のカハラ G58

06-08-7

ホテルの中での撮影の後は、一旦お部屋に戻り、ヘアチェンジとお着替えタイム
今度は元気にビーチに繰り出しますG41
お二人からのリクエストもあり、色々なショットに挑戦してみました~(^_^)

06-08-8

木陰でパチリ!椰子の下でパチリ!ビーチでパチリ…etc

最後はリングG54の中にも入っちゃったお二人暑さにも負けず。。。
思いっきり楽しんじゃう、本当に可愛いカップルG42

06-08-9

数時間の休憩を挟み、夕方からはマジックアイランドでのサンセットフォトツアーと
盛りだくさんの1日です♪

06-08-10

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、、、
素敵なお二人と1日は、本当に楽しくてあっという間に過ぎていきます☆

06-08-11

G42 ずっと一緒にいようね
愛は不滅 G42

本当におめでとうございましたO4e
そして、HAPPYな時間をご一緒させていただきありがとうございました。

Ma-kun、Suga chanのことを大切に、、、
いつまでも仲良くお幸せに O48

2015/7/9 3:52 PM

6月8日 Ma-kun & Suga Chan の結婚式 G42

たくさんの思いがこもった小物たち、、、O4e
そして、Ma-kunの愛情いっぱいのサプライズ O47
お二人の思いと愛が溢れたカハラホテルのお部屋でお支度スタートです♪

06-08-1

今日のメンバーはカメラマンのKumikoさん、ヘアメイクのYukariさん、そしてアテンドのわたし、、、
新婦のSuga Chan を交えた最強ガールズ(笑)
そんな女子チームに交ざり、Ma-Kunも徐々に本領発揮?
楽しい笑い声が溢れ、とっても賑やかお部屋での撮影は、普段は撮らないようなショットも・・・

06-08-2

すっかりお二人に魅了され、既に出発前にはMa-kun & Suga Chanが定着です♪

教会への道のり、笑い声が溢れるリムジン内・・・
挙式の緊張なんてまだまだ感じない様子のお二人 G42

06-08-3

いよいよプリマリエ教会でのお式ですG57

06-08-4

お天気にも恵まれ、一緒にいる私たちまも自然に笑顔が溢れてしまう、
そんなお二人の幸せをいっぱいいただきました G42

06-08-5

そして・・・
お式の後は、楽しく弾けちゃうカハラホテル内&ビーチとサンセットフォトツアーO27
ヘアチェンジあり着替えあり、、、
またガラリと変わったお二人の様子は後編でご紹介しま~す!

2015/6/23 8:06 PM

アップが遅くなってしまいましたが、5月27日 カウマカピリ教会でのお式でしたO4e
お問合せをいただいたのは1年以上前。。。
その時からお二人の気持ちはカウマカピリ教会に・・・

お顔だしは恥ずかしいので後ろ姿なら。。。ということで掲載の許可をいただきましたので、
ほんの一部にはなってしまいますが、ご紹介いたします。

05-27-1

ヘアメイクはAKIさんのトータルパッケージ!
そして撮影はラヴィファクトリーを選ばれたお二人。
随所にこだわりを感じるとても素敵なお二人でした。

05-27-2

いつまでもお幸せにG42
またハワイへ遊びにいらしてくださいね。

2015/6/2 5:59 PM

アップが遅くなりました。。。
5月12日 セントクレメンツ教会でお式をされたAtsushi様&Mari様 G42

お式の前々日にハワイ入りされたお二人。
お打合せで初めてお会いしたAtsushiさん、Mariさんは、
本当に素敵で可愛くて、、、私たちスタッフみな、お二人に癒されました。

そして迎えたお式当日、お二人からのご指名で撮影はラヴィファクトリーのMIKEが担当♪
朝からハワイらしい夏の青空が広がりました。

05-12-1

撮影はもちろん、お部屋でのヘアメイクシーンからスタートです・・・☆

05-12-2

モアナサーフライダーにお泊りのお二人。
ご出発前にホテル内での撮影も忘れません・・・^_^

05-12-3

ライトブルーのあじさいとイエローのガーデンローズのブーケはスペシャルでオーダーされた
Mariさんだけのブーケです☆とっても可愛く仕上がりました。

ホテル撮影の後は、いよいよセントクレメンツ教会での挙式です・・・
少し緊張されたお二人の表情がまた素敵ですね

05-12-4

ご家族の皆様に見守られ緊張と笑顔がこぼれるとっても良いお式になりました。

05-12-5

お式が終われば、後はめいっぱい弾けてもらいましょ・・・。
マジックアイランドでのフォトツアー

05-12-6

撮影の合間に登場する小道具たちと、明るく楽しく、いっぱいの笑顔で撮影は進みました。

05-12-7

笑顔が全てが可愛すぎるMariさん。
Atsushiさんの自然なSMILEもサイコーでした♪

本当におめでとうございました。
いつまでもお二人仲良くお幸せに O48
また、ハワイへ来てくださいね!