• SEARCH
2017 年 12 月
« 11 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > カップルズフォト > Archive by category 'ホテルフォト'

STAFF BLOG

‘ホテルフォト’ カテゴリーのアーカイブ

2017/10/31 7:59 PM

8/23 キャルバリー教会にてお式をされた TIMOTHY & MAYU 様カップル G42
ニューヨークにお住まいのお二人です♪

カメラマンはお二人からの指名でラヴィファクトリーのHIROKIさんが担当!
ヘアメイクはRIEさんが担当です!

8-23-1

とにかく内容も盛りだくさんのお二人の一日の始まりですO4e
まずはモアナサーフライダーでのお仕度から・・・

そして、教会への出発前に、モアナサーフライダーホテルでの撮影も、やっぱり外せないですよね!

8-23-2

ホテルでの撮影の後は、いよいよ挙式!
大切なご家族がハワイに集まりお二人を祝福します。

8-23-3

当初はビーチでのお式も考えていたというお二人ですが、MAYU様のお父様のご希望もあり
キャルバリー教会を選ばれたそうです。
お式は、英語と日本語を交え行われました。

8-23-4

アメリカと日本、言葉の問題もある両家のご家族様のことを、とにかく一番に考えられたお二人、
とっても家族思いな素敵なカップル! 挙式後のビーチ撮影もみんなでワイワイ!
笑顔と笑いが絶えない素敵な時間が流れます・・・

8-23-5

ビーチの後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影、そしてレセプションへと
まだまだお二人の1日は続きます。

8-23-6

本当に本当に素敵すぎるお二人でしたG42

8-23-7

またハワイへ遊びにいらしてください。
みんなでお二人のことを待っています。

いつまでお幸せに O48

2017/9/6 4:46 PM

Hitomi 様 & Ryota 様の後編は、ロイヤルハワイアンホテルでのフォトツアーからスタート♪
キャルバリー教会からホテルへ戻ったお二人は、ご宿泊のロイヤルハワイアンホテル内の撮影です。

6-2-5

ロビーや回廊などフォトジェニックな撮影スポット満載 O34
絵になるお二人にぴったりですね。

ホテルでの撮影の後は、数時間の休憩を挟み、夕方からはハウツリーラナイでのレセプション&
カイマナビーチでのサンセットフォトツアーと盛りだくさんの1日です!

6-2-6

乾杯 G64 & ケーキカット G66
サンセットの時間にはビーチに出てサンセットフォトも撮られたお二人・・・

6-2-7

おめでとうございましたG42
楽しく素敵な時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

6-2-8

いつまでも仲良くお幸せにO4e

2017/2/22 6:45 PM

1月21日 カワイアハオ教会にて挙式をされた Eitaro 様 & Mayuka 様 G42

モアナサーフライダーホテルでのファーストミートから・・・O4e
今日の撮影はお二人からのご指名でエクラーのジョージです♪

1-21-1

ホテルでの撮影の後は、カワイアハオ教会へ

1-21-2

お二人のご家族とご友人に見守られ、とても良い挙式でした。

1-21-4

お二人は2014年9月にヌアヌコングリゲーショナル教会にて挙式をされたShota&Miyuki様のご友人☆
Shota&Miyuki様のお式の際にはベストマンとブライズメイドをされたお二人だったのです。

今回はShota&Miyuki様がお二人のお式に参列され、その時と同じポーズをリクエストされました F53F53F53

1-21-3

ハワイでの結婚式を決められた後、撮影をどうしようか、とっても悩まれたというMayuka様。
いろんなサイトでお写真を見て、ジョージの写真に目がとまったそうです。

そして、撮影はジョージにと心が決まった後、ご友人のMiyuki様との会話で、写真は誰に頼んだの?
ジョージさん!えっ!私もジョージさんだったじゃん!
(その時まで、Miyuki様のお式の撮影がジョージだったことを忘れていたそうです)
とても仲良しなお二人。きっとジョージがまたお二人との素敵なご縁をつないでくれたのですね♪
ジョージもとても喜んでいましたよO4f

そして・・・お式の後は、ワイマナロビーチ&ダウンタウンフォトツアーへと続きます。
その様子は後編でご紹介しますね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2015/7/14 7:48 PM

Ma-kun & Suga chan 後編は、カハラホテルでのフォトツアーからスタート♪
まずは、教会から戻りカハラホテル内の撮影です。

06-08-6

ロビーのシャンデリアやオーキッズ階段などなど、ホテル内も撮影スポット満載のカハラ G58

06-08-7

ホテルの中での撮影の後は、一旦お部屋に戻り、ヘアチェンジとお着替えタイム
今度は元気にビーチに繰り出しますG41
お二人からのリクエストもあり、色々なショットに挑戦してみました~(^_^)

06-08-8

木陰でパチリ!椰子の下でパチリ!ビーチでパチリ…etc

最後はリングG54の中にも入っちゃったお二人暑さにも負けず。。。
思いっきり楽しんじゃう、本当に可愛いカップルG42

06-08-9

数時間の休憩を挟み、夕方からはマジックアイランドでのサンセットフォトツアーと
盛りだくさんの1日です♪

06-08-10

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして、、、
素敵なお二人と1日は、本当に楽しくてあっという間に過ぎていきます☆

06-08-11

G42 ずっと一緒にいようね
愛は不滅 G42

本当におめでとうございましたO4e
そして、HAPPYな時間をご一緒させていただきありがとうございました。

Ma-kun、Suga chanのことを大切に、、、
いつまでも仲良くお幸せに O48