• SEARCH
2017 年 10 月
« 9 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ビーチフォトウエディング

ATOM
Kitys TOP >  Blog > Archive by category 'カップルズフォト'

STAFF BLOG

‘カップルズフォト’ カテゴリーのアーカイブ

2017/9/6 4:46 PM

Hitomi 様 & Ryota 様の後編は、ロイヤルハワイアンホテルでのフォトツアーからスタート♪
キャルバリー教会からホテルへ戻ったお二人は、ご宿泊のロイヤルハワイアンホテル内の撮影です。

6-2-5

ロビーや回廊などフォトジェニックな撮影スポット満載 O34
絵になるお二人にぴったりですね。

ホテルでの撮影の後は、数時間の休憩を挟み、夕方からはハウツリーラナイでのレセプション&
カイマナビーチでのサンセットフォトツアーと盛りだくさんの1日です!

6-2-6

乾杯 G64 & ケーキカット G66
サンセットの時間にはビーチに出てサンセットフォトも撮られたお二人・・・

6-2-7

おめでとうございましたG42
楽しく素敵な時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

6-2-8

いつまでも仲良くお幸せにO4e

2017/8/19 5:22 PM

6月2日 キャルバリー・バイ・ザ・シー教会でお式をされたおふたり G42
Hitomi 様 & Ryota 様

お二人からのご指名で撮影はラヴィファクトリーのKanae さんが担当♪

6-2-1

ロイヤルハワイアンホテルでのお仕度も終わり、挙式の前に、まずはビーチでの撮影から・・・
ハワイらしくとってもきれいな夏の青空が広がりました。

6-2-2

ビーチ撮影の後は、サロンでヘアをアップにチェンジをされ、いよいよキャルバリー教会でのお式です♪
ご家族の皆様に迎えられお式は進みますG57

6-2-3

お式の後は、お庭に出て写真撮影~フラワーシャワーの祝福です!

6-2-4

教会を後にしたお二人。。。
この後は、ロイヤルハワイアンホテルでの撮影~ハウツリーラナイでのレセプション&サンセットフォトツアーと
お二人の1日はまだまだ続きがあるんです!

一度では紹介しきれない素敵なお二人の様子は、後編でご紹介しま~すG42

インスタグラムでも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/7/17 6:58 PM

5/16 キャルバリー教会にてお式をされた Jiro 様 & Nami 様です G42
ヘアメイクはNamiさんからのご指名でAKIさんが担当!
撮影は、お部屋でのお仕度シーンから… スタートです。

5-16-1

Namiさんはオーガンジー素材のフワッとした可愛くもあり大人な雰囲気もあるウエディングドレスを・・・
そして、ご新郎様はハワイらしく白アロハにジャケットというハワイアンスタイルで教会へ

ご家族様とご友人が教会でお二人を迎えます。

5-16-2

ゲストの皆様が見守る中、お式はすすみますG57

5-16-3

挙式後のお庭での撮影は賑やかに楽しく O4e
たくさんの笑顔満載ですね。

そして挙式後は、シェラトンワイキキ内のカイマーケットでのレセプションへと続きましたG63

5-16-4

フラをされていらっしゃるNami様。 ご友人様達と一緒に素敵な舞を。。。
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

また、ハワイにいらしてくださいね。
いつまでもお幸せに O48

Photo by Hashi
Hair&Make by Aki
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/3/29 3:44 PM

セントラルユニオン教会(11:00)にてお式をされたお二人 ♪
G42 JUN 様 & AYAKA 様 G42

2-16-1

教会へのファーストミートを希望されたお二人。
先にご到着され教会で新婦AYAKA様を待つご新郎様P5d
教会の前でご対面です♪

2-16-2

お天気にも恵まれ、温かな空気の中、お二人のご家族様に見守られたお式。
お式後はビーチにアラモアナビーチへ移動して、ビーチ撮影を・・・

2-16-3

撮影の後は、ミッシェルズでのパーティーへと進みます♪

2-16-4

ご新婦様が日本から連れて来られた、ダッフィー&シェリーメイそしてジェラトーニちゃんも、
お式からずっと一緒に…(*^^)v
いろんな場面で登場してもらいました♪

素敵なお二人G42
いつまでも仲良くお幸せにO4e

Photo by Hashi
Hair&Make by Kumi
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/3/6 7:11 PM

Eitaro 様 & Mayuka 様の後編は、ワイマナロビーチカでのフォトツアーから♪

1-21-5

実は、この日は朝からG6b雨模様。ビーチでの撮影も心配だったのですが、
見てください👀 本当に、お二人のお写真を撮るこの時間だけ、、、
ワイマナロの空に綺麗な青空が広がりお二人を待っていてくれたのですG6a

1-21-6

どこまでも続く誰もいないビーチ!
風が強いかったこともプラスにしちゃうジョージのセンスが光るO4e一枚F53です。
素敵ですね♪

1-21-7

ワイマナロを後にしたお二人、次の撮影はダウンタウンです。。。
アップからダウンスタイルにチェンジされ、ビーチとは雰囲気も印象もガラっと変わりました。

1-21-8

最後はハワイシアターで・・・

1-21-9

いつまでもお幸せに O48
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2017/2/22 6:45 PM

1月21日 カワイアハオ教会にて挙式をされた Eitaro 様 & Mayuka 様 G42

モアナサーフライダーホテルでのファーストミートから・・・O4e
今日の撮影はお二人からのご指名でエクラーのジョージです♪

1-21-1

ホテルでの撮影の後は、カワイアハオ教会へ

1-21-2

お二人のご家族とご友人に見守られ、とても良い挙式でした。

1-21-4

お二人は2014年9月にヌアヌコングリゲーショナル教会にて挙式をされたShota&Miyuki様のご友人☆
Shota&Miyuki様のお式の際にはベストマンとブライズメイドをされたお二人だったのです。

今回はShota&Miyuki様がお二人のお式に参列され、その時と同じポーズをリクエストされました F53F53F53

1-21-3

ハワイでの結婚式を決められた後、撮影をどうしようか、とっても悩まれたというMayuka様。
いろんなサイトでお写真を見て、ジョージの写真に目がとまったそうです。

そして、撮影はジョージにと心が決まった後、ご友人のMiyuki様との会話で、写真は誰に頼んだの?
ジョージさん!えっ!私もジョージさんだったじゃん!
(その時まで、Miyuki様のお式の撮影がジョージだったことを忘れていたそうです)
とても仲良しなお二人。きっとジョージがまたお二人との素敵なご縁をつないでくれたのですね♪
ジョージもとても喜んでいましたよO4f

そして・・・お式の後は、ワイマナロビーチ&ダウンタウンフォトツアーへと続きます。
その様子は後編でご紹介しますね!

インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/12/28 7:06 PM

11月22日 セントラルユニオン教会 大聖堂にてお式をされた RYO 様 & YURIE 様 G42
お部屋でのお仕度シーンから撮影がスタートです📷

11-22-1

教会でのお式の前に、まずはアラモアナビーチパークでのビーチ撮影。
11月のハワイ。。。今朝も朝から雨模様の不安定なお天気で、お二人もご心配だったと思います。

でも、思いが通じたようですね。空も味方につけちゃったお二人です。

11-22-2

ビーチフォトにはご家族の皆様も参戦G31
お持ちいただいたグッズを使ったり、楽しく賑やかな撮影でした。

ビーチフォト後、YURIEさんは、ダウンのハクレイからアップのティアラにヘアスタイルをチェンジされ、
お式モードに突入、いよいよお式です。

11-22-3

ご家族の皆様が見守るあたたかなお式になりましたね。

11-22-4

本当に可愛くて素敵なお二人でした。
またハワイに来てくださいね!

いつまでもお幸せにO48

Photo by Hashi
Hair&Make by Yukari
インスタグラムも公開中です! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/11/22 4:54 PM

11月3日 キャルバリー教会でお式をされた Kazuhiro 様 & Erika 様 G42

11-03-1

11月は天候によってはプルメリアのご用意できないことも多いのですが、
Erikaさんのご希望が叶いプルメリアのブーケでお作りすることができました。
とってもお似合いですね。

そして、いよいよキャルバリー教会での結婚式 G57

11-03-2

ご家族に皆様に見守られ良いお式になりました。

11-03-3

お式の後は、アラモアナビーチパークへフォトツアーに。

11-03-4

11月のハワイですが、晴天に恵まれお二人と一緒に太陽もキラキラですO4e

11-03-5

楽しくてとっても明るくて、みんなに愛されちゃう本当に素敵なお二人でした!
いつまでも仲良くお幸せに O48

Photo by Hashi
Hair&Make by Yukari

インスタグラムも見てね! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/10/30 4:13 PM

ヌアヌコングリゲーショナル教会にてお式をされたおふたり G42
Shiro 様 & Akemi 様 カップルです O46

08-29-1

美容師のおふたり。
Akemi様のヘアは専属スタイリスト(ご新郎様)が担当です♪

ブーケはひまわりとかすみ草を入れたクラッチブーケをスペシャルオーダー。
とっても気に入っていただけましたO25 そしてAkemi様にとってもお似合いですね。

08-29-2

お式の後は、お庭での撮影・・・
緑いっぱいのヌアヌならではの自然とお二人の笑顔が本当にステキです!

08-29-3

お式の後は、アラモアナビーチパークへフォトツアーに。
リムジンでの移動中に、Akemi様のヘアはダウンスタイルにハクレイにチェンジされ、
まずは、バニアンツリーでのショットから・・・
カメラが大好きというご新郎様も加わり、Akemi様の笑顔をを狙いま~す G28

08-29-4

おふたりからのリクエストで 『 LOVE 』 のサインも・・・ O48
お天気にも恵まれ楽しく撮影も進みます。

08-29-5

本当にステキで可愛くて、好きにならずにはいられない・・・そんなおふたりでした。

08-29-6

一昨年の春に当社でお手伝いさせていただいたカップル様のお式に参列され、
そのご縁から、お二人の挙式のお手伝いをさせていただけることになりました。
こうして、素敵なカップル様の幸せが繋がっていくことに感謝ですO4e

いつまでもお幸せに O47
また、ハワイへいらしてくださいね!

インスタグラムも見てね! https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/

2016/10/13 3:45 PM

モアナルアコミュニティ教会でのお式でした。

noakt001

素敵なお二人のお式ですG57

noakt045

おめでとうございます!
お二人仲良く、いつまでもお幸せに G42

noakt115

キティー インスタグラム https://www.instagram.com/kitys_hawaiiwedding/